長崎県 - 猫の里親募集

生後5ヶ月!ミルクから育てた甘えんぼミケ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.206400

生後5ヶ月!ミルクから育てた甘えんぼミケ

0 503

地域 長崎県
猫の名前 あすみ
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2024年5月21日(火)
掲載:2023-12-11 更新:2024-04-21

みんなへのメッセージ

里親さん決まりました!ありがとうございました。

猫の健康状況

健康で、食欲もおおいにあります。
ウェットフードが大好物!

血液検査済 エイズ白血病 陰性です。
ワクチン済。

不妊手術は生後半年ほどで様子みて実施予定です。

猫の特徴など

人間大好きな、やんちゃ子猫!
ミルクから育てたおかげで人馴ればつぐんです◎
赤ちゃんのころから、元気で甘えんぼな女の子でした。

今もどこにでもついてきて、ヒザやお腹に乗ってきます。
ゲージずっとは好きじゃないので、できれば走ったり遊んだりできるような環境が向いています。

柄は、お顔と長いしっぽにキジ三毛柄、白面積多めの
おめめぱっちり美少女です♡

猫同士の相性については
トライアル期間を最低1~2週間設けているので
先住ちゃんが居る場合はゆっくり歩み寄れたらと思います!

里親募集の経緯

生後2週間ほどで紙袋に入れられ
捨てられていたきょうだい猫4匹。
このままでは生きていけないと思い緊急保護。

母の力を借り、ミルクから育てました☆。.:*・
とっても可愛くて、このままうちの子にしたいくらいなのですが、我が家には他にもたくさんの保護猫がいるため里親さんを見つけたく思っています。

きょうだいは、知り合いの方に無事貰われていきました。

募集者さん

あやぱん@保護猫に愛の手を

あやぱん@保護猫に愛の手を

長崎県 31歳 女性 ユーザ登録:2020/10/15 最終ログイン:2024/04/28

募集:29件 決定:5件 ありがとうの声:1件

応募条件

65歳以上の方はご自身に何かあられたときの代理人をたてていただくようお願いします。
またこちら準備の契約書に、一筆サインをお願いします。
トライアルを1~2週間もうけています!
掲載者は愛玩動物飼養管理士2級資格を持っておりますので、質問などありましたらお気軽にどうぞ!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,500 円
初回検査費用 4,500 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2023/12/11 4,500円 4,500円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?