沖縄県 - 猫の里親募集

ロシアンブルー?元気な甘えんぼ♪

期間満了 里親募集 No.208042

ロシアンブルー?元気な甘えんぼ♪

0 513

地域 沖縄県
猫の名前 ロイ
年齢 11ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2024年4月1日(月)
掲載:2024-01-29 更新:2024-03-06

猫の健康状況

寄生虫と風邪でやつれていましたが治療を頑張ってくれて、今は元気いっぱい食欲旺盛です♪

エイズ、白血病ともに陰性。
ノミダニ駆除、虫下し済み。

三種混合ワクチン接種日  2023.11.26
直近ノミダニ駆除薬滴下日 2024. 2.23

猫の特徴など

ロシアンブルーのような光沢のあるグレーの毛色。
しっぽは薄いシマシマ。
サクラ耳で去勢手術済。
遊ぶの大好きな甘えん坊さん。

里親募集の経緯

交通量の多い大通りを毎日渡っていたので心配で保護しました。
近所の方への聞き込みによると、ゴミを漁って生き延びていたようです。
人間大好きな甘えん坊さんなので、これからは何不自由なく愛情たっぷりの中で暮らしてほしいと願い里親様を募集致します。

募集者さん

ウーにゃす

ウーにゃす

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2023/09/05 最終ログイン:2024/04/28

募集:15件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット飼育可物件にお住まいで、適切な飼育環境を整えてくださる方

家族の一員として責任と愛情をもって終生飼育して下さる方

脱走防止対策をして完全室内飼いを徹底して下さる方(お散歩NG)

ご家族全員が里親になる事を賛成し、アレルギー等の問題がない方

体調不良時など必要な医療をお願いします。

喫煙者の方は猫のいない部屋での喫煙をお願いします。

身分証明書提示のご協力をお願い致します。
適正飼育をお約束して頂く誓約書を交わさせて頂きます。
まずは猫との面会をお願いします。
お話しが決まりましたら飼育環境を整えて頂いて、問題なければご自宅までお届けしトライアルとなります。(飼育環境確認のためご自宅の中までの訪問になります)

トライアルまでに、2段キャットケージと猫トイレのご用意をお願い致します。(来客時や万が一の災害時にもケージがあると安心です)

トライアル期間は1週間程度です。
トライアル中は毎日、写真や動画でご報告下さいね。
正式譲渡後は月に1度、半年を過ぎたら1年に1度程度写真や動画で近況報告をお願いします。(保護猫活動の励みになります!インスタやYouTubeなどに載せる場合、直接のご連絡は必要ありません)

その他医療費内訳↓
初診料 700円
エイズ、白血病検査 4000円
ノミダニ駆除 1450円
合計(税込) 6765円

⭐︎うちの保護猫ベル♂(ネコジルシで里親様募集中 No.205365)ととても仲良しなので2匹一緒にお迎えしてくださる方を優先したいと思います。
ロイはベルのお兄ちゃん的存在で、遊びながらベルの噛み癖を治して手加減も教えてくれた優しい子です。
2匹ともしっかり人間の目を見てコミュニケーションをとってくるかわいい子です。
お留守番もさみしくないですよ。

ご覧頂きありがとうございます。
何卒よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,289 円
その他治療費 6,765 円
合計金額 10,054 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/01/29 0円 3,289円 0円 6,765円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?