沖縄県 - 猫の里親募集

引っ越しで置いて行かれた猫さん…

期間満了 里親募集 No.209161

引っ越しで置いて行かれた猫さん…

1 235

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 沖縄
掲載期限 2024年4月8日(月)
掲載:2024-03-09 更新:2024-03-17

猫の健康状況

良好
エイズ、白血病ともに陰性
ノミダニ駆除済

ぽっちゃり体型のためダイエット中^^;

猫の特徴など

トトロみたいな大きな甘えん坊♪
とても賢くて犬みたいな性格♪
頭突きがすごいので可愛い写真がなかなかとれませんが、すごく愛嬌のあるの子です。
多頭飼育より1匹、もしくは相性のいい少人数の方が向いていると思います。
人間が大好きで信じてくれています。

里親募集の経緯

引っ越しで置いて行かれてずっとお外で飼い主さんが迎えに来るのを待っていました。
飼い主さんを探しているのか、車や自転車を追いかけるくせがあり、ある日ケガをして動けなくなってしまっている所を保護しました。
たぶん5歳はすぎているだろうし、うちの子にするつもりでしたが、先住猫と相性が悪く肩身の狭い思いをさせてしまっています。
これからの本当の幸せのためにもずっとのおうちを探したほうがいいと思い里親様を募集します。

募集者さん

ウーにゃす

ウーにゃす

沖縄県 30代 女性 ユーザ登録:2023/09/05 最終ログイン:2024/04/29

募集:15件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット飼育可物件にお住まいで、適切な飼育環境を整えてくださる方 

家族の一員として責任と愛情をもって終生飼育して下さる方

脱走防止対策をして完全室内飼いを徹底して下さる方(お庭やベランダでのお散歩NG)

ご家族全員が里親になる事を賛成し、アレルギー等の問題がない方

体調不良時など必要な医療をお願いします。

喫煙者の方は猫のいない部屋での喫煙をお願い致します。

夏場の空調管理をお願いします。

身分証明書提示のご協力をお願いいます。
適正飼育をお約束して頂く誓約書を交わさせて頂きます。
まずは猫との面会をお願いします。
お話しが進みましたらその後飼育環境を整えて頂いて、問題なければご自宅までお届けしトライアルとなります。(飼育環境確認のためご自宅の中までの訪問になります)

一週間程度のトライアル期間になります。
トライアルまでに二段キャットケージ(もしくは小部屋)とトイレのご用意をお願いします。(来客時や万が一の災害時にもケージがあると安心です。キャットタワー の代わりにもなりますよ♪)

トライアル期間中は毎日、写真や動画でご報告下さいね。
正式譲渡後は月に1度、半年を過ぎたら1年に1度程度写真や動画で近況報告をお願いします。(インスタやYouTubeなどに載せる場合、直接のご連絡は必要ありません)

ご覧頂きありがとうございます。
よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 3,500 円
合計金額 6,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/03/09 3,000円 3,500円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

byeol さん

応募日:2024/03/11

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?