栃木県 - 猫の里親募集

かわいいキジシロ女の子、八木さん♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.209193

かわいいキジシロ女の子、八木さん♪

0 265

地域 栃木県
猫の名前 八木さん
年齢 7ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2024年4月10日(水)
掲載:2024-03-11 更新:2024-03-30

みんなへのメッセージ

お問い合わせありがとうございました。

猫の健康状況

良好
ウィルス検査陰性

猫の特徴など

八木さんは、運動神経抜群で
猫じゃらしが大好き!
一緒に遊んで!とおねだりしてきます。
元気でお転婆さんです。 

尾は、短めの巻き鍵しっぽ。
鳴き声は、少しヤギっぽいです。

里親募集の経緯

佐野市内の野良猫がたくさんいる地域で、
民家の片隅で、寒さに耐えながら生きてきた
八木さん(仮の名前)。

外では逃げてしまい
捕まえることもできませんでしたが
保護してからは、
すぐに甘えっ子さんに大変身しました。
ヤギの様な鳴き声でメーメー甘えてくるので、
仮の名前を八木さんと呼んでいます。
外で生きていくには大変厳しい環境でしたので
保護しました。
八木さんの家族になってくださりませんか?

募集者さん

みょうがちゃん

みょうがちゃん

栃木県 40代 女性 ユーザ登録:2012/09/15 最終ログイン:2024/04/29

募集:137件 決定:17件 ありがとうの声:3件

応募条件

八木さんを迎えようと思った動機や心構え、家族構成、環境について等、詳細をご記入の上お問い合わせくだると助かります。

*ペット(動物)としてではなく、家族の一員(我が子)として可愛がってくださる方、終生飼養、寿命を全うするまで責任を持ち迎えてくださる方へお譲りいたします。

*交通事故、感染症の心配から
完全室内飼育、ベランダを含め屋外に出さないでくださる方へお譲りいたします。
(外に出る危険のある箇所の脱走対策(100円ショップのワイヤーネットで保護する等)に気をつけてくださる方。)

*学生、未成年者又は安定的な収入のない方にはお譲り出来ません。

※60歳位までの方(後継者がいらっしゃる方
はご応募可能です。)

*同棲カップル、小さなお子様がいるお宅、お一人暮らしの方にはお譲りしておりません。

*猫が病気や手術になった場合にも医療にかけられる方。

*出来るだけお留守番の少ないご家庭を希望します。

*ペット飼育可の物件にお住まいの方。(引っ越しの予定がない方)

*猫や犬をすでに4頭以上飼っている方には残念ながらお譲りできません。

*里親さんになっていただく手順

電話またはメールにて、飼育環境や家族構成、その他心構え等について質問させていただきます。ご回答を検討した上で、お見合い、希望者様宅へのお届けの日時を決めます。この時、運転免許証、健康保険証等、身分を保証する証明証の提示をお願いします。

原則としてお引き渡しはご自宅までお届けしますので、交通費の実費のご負担にご協力をお願いいたします。

仮譲渡期間は原則として1週間とさせていただきます。仮譲渡期間中は毎日、写真付きの近況報告をお願いしています。

トライアル期間終了後、正式譲渡となります。
正式譲渡とならない場合は、交通費を除く費用は全て返金させていただいております。

お気軽にお問い合わせくださいね(^^)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 1,000 円
合計金額 13,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/03/11 3,000円 4,000円 5,000円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?