長野県須坂市 - 猫の里親募集

シャム系やさしい男子しし丸くん

募集中 里親募集 No.209436

シャム系やさしい男子しし丸くん

0 260

地域 長野県 須坂市
猫の名前 しし丸
年齢 1才1ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 長野
掲載期限 2024年5月21日(火)
掲載:2024-03-22 更新:2024-04-17

猫の健康状況

健康状態良好です。
🐾ワクチン接種済み
🐾去勢手術済み
🐾猫エイズ、猫白血病陰性
🐾駆虫済み
2024年1月頃、猫同士のストレスで舐め壊してしまい、胸のあたりと前足の付け根あたりの毛が薄くなってしまいましたが、現在は落ち着いてきて毛も生えてきました。しし丸くんはグイグイ系の猫ちゃんが苦手なので、1匹でマイペースに過ごせるおうちか、先住猫ちゃんがいる場合はおとなしい子がいいかもしれません。

猫の特徴など

🐾すりすりゴロゴロ甘えん坊で膝の上が好き😽
🐾やさしさMAXな男の子であまり爪をたてたりしません😸
🐾忍者のようにすばやい身のこなしで高い所もヒョイッと登っちゃいます😼
🐾遊ぶことが大好きなのでたくさん遊んでもらえる方にお願いします🐱

しし丸くんの普段の様子や譲渡会への参加日程などは
👇Instagramで更新していますので、是非ご覧ください🍀
https://www.instagram.com/hanawan_bee/

里親募集の経緯

実家に来ていたメスの外猫(現在は家猫)が、突然連れてきた2匹の兄弟猫のうちの1匹です。
毎晩、近所の外猫(オス)に追いかけ回されていたので、兄弟一緒に保護しました。
保護した2023年9月時点で生後6ヶ月(推定)でした。
人馴れ修行を経て、今では甘えん坊のやさしい男子に成長しました😽

募集者さん

はなちゃんのいえ

はなちゃんのいえ

長野県 40代 女性 ユーザ登録:2024/03/20 最終ログイン:2024/04/17

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆譲渡に際して、以下の条件をお願いしています。

🐾応募可能地域は、長野県長野市、須坂市周辺地域でお願いします。
🐾引っ越してきたばかり、または引っ越す予定がある方はお断りしています。
🐾持ち家で完全室内飼育(ベランダ、庭にも出さない)をお約束できる方
🐾玄関前、開閉する窓に脱走防止策を講じて下さる方
🐾猫を飼うのに必要な心身ともに健康で安定した収入がある方
🐾ご家族全員が賛成して下さること、ご家族の中に猫アレルギーの方がいないこと
🐾誓約書へのサイン、ご本人さま確認のため、身分証明書のご提示をお願いします。
🐾年に一度のワクチン接種と健康診断、必要な時に適切な医療を受けさせてくださる方
🐾責任と愛情をもって終生飼育して頂ける方
🐾お留守番の時間が短い方
🐾トライアル前に2段以上のケージをご用意いただける方
🐾エアコンなどで適切な室温管理をしていただける方
🐾定期的に写真付きで近況報告のメールやラインが可能な方

※高齢者、単身者、未成年者、未婚カップル、小さいお子様がいるご家庭、喫煙者がいるご家庭、
 同時に複数ご応募されている方は、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。
※里親詐欺防止のため、立ち入ったこともお聞きするかもしれませんがご了承ください。

☆上記の条件をすべて満たした方のみ、お申し込みをお願い致します。
 お申し込み後、独自のアンケートをお送りしますので、ご回答をお願い致します。
 その後お話が進みましたら、譲渡会または拙宅でお見合い→トライアル→正式譲渡 となります。
*トライアル期間は2週間です。ご自宅の中までのお届けとします。
 お届けの際、飼育環境に不十分な点を認めた場合は、その場でトライアルをお断りすることがあります。
*トライアルまでの準備期間中に、施した脱走防止策の写真等、メールやラインなどで連絡のやりとりをお願いします。

※お返事に少々お時間をいただく場合がありますので、ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/03/22 0円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

長野県の里親募集

やんちゃで元気な美人ちゃん!

塩尻市 4才7ヶ月()

人馴れ訓練中!猫大好き茶トラくん

木曽郡上松町 1才1ヶ月()

まあるくまりちゃん

諏訪市 10才4ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?