宮城県仙台市青葉区 - 猫の里親募集

二匹セット譲渡希望ですが相談には応じます

募集中 里親募集 No.209607

二匹セット譲渡希望ですが相談には応じます

0 265

地域 宮城県 仙台市青葉区
猫の名前 テン
年齢 9ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 宮城
掲載期限 2024年5月1日(水)
掲載:2024-04-01 更新:2024-04-01

猫の健康状況

良好!
ワクチン、ウィルス検査(陰性)、駆虫、避妊手術済んでます。

猫の特徴など

小振りでカワイイ子です。
人馴れ訓練中ではありましたが、大分慣れてきてゴロゴロ言います。

尻尾と、お尻に黒が入っているのが特徴で珍しいと思います。

里親募集の経緯

外猫の子供です。
環境の良くない場所で食事も満足に採れていない様子で痩せていて、見かねて保護をしました。
安心して暮らせる温かいお家を見つけてあげたくて。

募集者さん

いくらこ

いくらこ

宮城県 47歳 女性 ユーザ登録:2020/04/02 最終ログイン:2024/04/01

募集:34件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

● 学生・未成年者、単身者、同棲カップルの方はご遠慮願います。
 
●高齢の方のみの世帯もお断りさせていただきます。
 
●男性と親子二人暮らし、男性のみの世帯もお断りさせていただきます。

●初めて猫を飼うという方はアレルギー検査など確認のうえお申込みください。
 
●ペット飼育可の住居にお住まいのこと(飼育許可の契約書を確認させていただく場合がございます。)

●終生、命に責任を持ち、可愛がってくださる事。

●脱走防止策、完全室内飼いを徹底してくださる事。

●必要なときに必要な医療を受けさせてくださる事。

●身分証提示の上、アンケート、誓約書に署名いただける事。

●すでに多くの動物と暮らしている方への譲渡はお断りさせていただきます。

●先住猫がいる場合は必ず避妊、去勢がお済みの事。

●トラブルを未然に防ぐため、こちらから立ち入った質問をすることもあるかと思いますが、ご了承ください。

●一度ご足労ですが猫を見に来ていただくご提案をさせていただく場合がございます。

●トライアル、正式譲渡の際は必ずこちらから訪問させていただきます。

●トライアル、正式譲渡の順になります。

●クレーマー気質な方は最初からお断りいたします。

●寛容な優しいご家族とのご縁を希望いたします。

●譲渡後も近況報告をお願いいたします。

●脱走防止も含め慣れるまででも猫部屋をご準備くださると有り難いです。

●ゲージ設置をご理解ください。

●その他、実際にお会いしてみて、お断りさせていただく場合もございますが、トラブル防止のためこちらでは控えさせていただきます。

●他でも同時に募集しているためタイミングによってはお待ちいただくか、決定してしまう場合もございます。

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/04/01 5,000円 5,000円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム

宮城県の里親募集

わたしは西野よ!

仙台市青葉区 6才4ヶ月()

ボクはベルルだよ!

仙台市宮城野区 9ヶ月()

猫大好き♡短いしっぽで困り顔の猫です

仙台市宮城野区 3才()

母性が強いパステル三毛ちゃん

仙台市青葉区 3才()

かわいい白黒ハチワレくん

黒川郡大和町 8ヶ月()

大きなシャムちゃん

黒川郡大和町 3才()

可愛い黒子猫ちゃん

黒川郡大和町 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?