東京都多摩市 - 猫の里親募集

母猫いない子猫を育てた健気なハラちゃん

募集中 里親募集 No.209809

母猫いない子猫を育てた健気なハラちゃん

0 199

地域 東京都 多摩市
猫の名前 (仮)ハラ
年齢 1才9ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 静岡 京都 大阪 奈良 福岡 鹿児島
掲載期限 2024年5月11日(土)
掲載:2024-04-11 更新:2024-04-25

猫の健康状況

良好です

猫エイズ(FIV)
猫免疫不全ウイルス感染症→陰性
猫白血病(FeLV)
猫白血病ウイルス感染症→陰性

猫の特徴など

自分の子どもではない子猫を育てた健気なハラちゃん

同時期に、母猫から離れてしまった1ヶ月半の子猫2匹を我が子として育ててくれた健気な猫です。(ハラちゃんのインスタ動画はQRコードからご覧ください)

健康状態良好です。

ワンコが少し苦手です。

里親募集の経緯

妊娠していた猫を保護した人が持ち込みましたが、4匹とも死産でした。

まだ生後11か月の小さな体で、子猫が子猫を産んでしまいました。

そんなハラちゃんに、子猫としての幸せを与えてくれるお家を見つけてあげたいです。

募集者さん

りんと。

りんと。

@種子島アニマルレスキュー
東京都 47歳 女性 ユーザ登録:2020/12/03 最終ログイン:2024/04/30

募集:43件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

単身者応募→可
高齢者応募→不可(※保証人がいる場合、相談可)
英語対応→不可

●譲渡費用について●
ワクチン接種、ウィルス検査、去勢手術代・マイクロチップ埋め込み代 35,000 円
【合計金額 35,000 円】

●譲渡費用に関する注意事項●
空輸代   関西(伊丹):約6000円  
      関東(羽田):約7000円 
      福岡:約6000円
      静岡・愛知(静岡空港にお迎えに      なります。):約7000円 
 ㊟キャリーが大きすぎると空輸代が上がります。

フェリー代 鹿児島:2000円

●引き渡し方法●
鹿児島本土へはフェリーで、福岡・関東・関西・静岡・愛知へは空輸します。

●里親様審査について●
里親審査はビデオ通話(ご家族皆さんがお揃いのうえ)で、猫の暮らすお部屋を拝見させていただきます。

また、単身者でご応募される場合は、保証人になっていただく方が必要となり、お住まい近くにいるボランティアがご家庭を訪問させていただく場合があります。

単身者以外の応募者の方でも、飼育条件により、保証人を立てていただいたり、ご家庭を訪問させていただいたりすることがあります。 

●空輸について●
空輸は安全で、出発までの待機時間や乗り継ぎの際の待機時間には、JALカーゴの事務所の空調の効いた場所で過ごしています。 

また、空輸によって、体調を崩した犬猫はこれまでいませんし、性格が変わってしまった犬猫もいません。

★その他の費用内訳★
14,650円 特価初診料/マイクロチップ装着/猫エイズ(FIV)猫免疫不全ウイルス感染症
猫白血病(FeLV)猫白血病ウイルス感染症検査料/レボリューション

違反通報する

募集者への質問

応募者は必ず「この猫ちゃんに応募」から応募してください。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 3,850 円
去勢/避妊手術 16,500 円
その他治療費 14,650 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2024/04/12 3,850円 0円 16,500円 14,650円
2024/04/11 4,950円 0円 16,500円 15,150円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

空き缶ハウスから助けれた

空き缶ハウスから助けれた

4才8ヶ月() キジトラ

人懐っこいクロチュー

人懐っこいクロチュー

3才9ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?