千葉県 - 猫の里親募集

一見黒猫で中の毛が真っ白な毛色=

期間満了 里親募集 No.21698

一見黒猫で中の毛が真っ白な毛色=

1 12

地域 千葉県
猫の名前 ビーズ
年齢 3才0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
掲載期限 2013年5月27日(月)
掲載:2013-04-27 更新:

猫の健康状況

猫エイズ(FIV)キャリアですが未発症で健康そのもの元気いっぱいです!
お外時代の酷い風邪の後遺症で左目が少し涙目気味です。

猫エイズ陽性、白血病陰性
去勢手術済み、駆虫済み、ワクチン接種済み 

猫の特徴など

一見黒猫で中の毛が真っ白な毛色=ブラックスモークです。
がっちりとした筋肉質でちょっとO脚気味に歩く後ろ姿が愛嬌たっぷり。
甘えん坊で、いつも甘えるタイミングをじっと待っているようで、
パソコンを始めると「待ってました♪」とばかりにお膝に乗ります。
抱っこも大好き!小さなお目目で人の顔を見つめながら、ゴロゴロ、スリスリと愛情表現をしてくれます♡
寒い夜にはお布団に入り、腕枕で一緒に寝ます。
心穏やかな優しい性格で先住猫に猫パンチをされても黙って耐える平和主義者。
犬とも仲良く暮らしています。

里親募集の経緯

たくさんの猫たちが車の犠牲になっている道路を危なげに横断していたので、命のあるうちにと緊急保護しました。
これからの長い猫生を幸せいっぱいに過ごして欲しいと思い里親様を募集しています。

募集者さん

ぽちにゃん

ぽちにゃん

千葉県 43歳 女性 ユーザ登録:2010/12/08 最終ログイン:2019/03/23

募集:15件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

* 家族の一員として愛情をそそぎ、ビーズを一生守ってくださる方
* 完全室内飼いで脱走防止対策を万全にしてくださる方
* ペット可物件にお住まいの方(黙認は不可)
* 良質なフードでも健康管理、適切な医療行為を受けさせてくださる方
* お届けまでにかかった医療費の一部を負担してくださる方
* 年に数回、近況を写真つきで報告をしてくださる方
* アンケートにお答えいただける方
* お見合いにお越しいただいてお届けの際には飼育環境の確認をさせていただける方
* 譲渡の際には誓約書のサイン、身分証明書を提示していただける方

※申し訳ございませんが同棲カップル、男性の一人暮らし、未成年の方、高齢者のみのご家庭はお断りさせていただいています。

ご連絡をお待ちしております。

ブログでビーズを含めご縁を待っている仔たちの日常を紹介しています。
ぽちんち http://pochinyan.blog95.fc2.com/
ビーズの記事→ http://pochinyan.blog95.fc2.com/blog-category-28.html

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

mika13 さん

応募日:2013/05/09

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?