
良好
おとなしくて静かな美人猫ちゃんです。
人慣れ○:人見知りがなく近くに寄って甘えてきます。
猫慣れ○:先住猫ちゃんがいる場合は、早くて2〜3日見ていただければ慣れます。
外に1人でいたところを保護しました。
譲渡条件について
・最期まで可愛がってくださること
・完全室内飼い
・病気や怪我等の際は病院へ連れて行ってくださること
・譲渡の際、契約書を書いていただくこと
・年1回のワクチン実施
・ペット可住宅にお住まいであること
・家族全員の同意があること
・家族に猫アレルギーがないこと
・心身ともに猫のお世話ができる状態であること
・安定した収入があること
・飼っている犬猫の不妊手術を済ませていること
・飼っている犬猫も完全室内飼いであること
・長時間ゲージで飼わないこと
以上の条件で問題ない場合でも、飼育環境等によってはお断りする場合もあります。
当方と誓約書を交わしていただき、ご本人確認をさせていただいております。お一人暮らし、同棲の方はご遠慮ください。未成年の方からの応募は受け付けられません。高齢の方だけのご家族の場合、後見人をお願いしております。
医療費、ワクチン、検査費のご負担をお願いしております。
必ずご自宅までお伺いします。遠方訪問の場合は交通費のご負担をお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。