
良く食べ、良く遊び、良くウ○チします。
動物病院で健康チェック済です。寄生虫はいません。
とても人懐こく甘えん坊です。元気いっぱいでケージの中を走り回っています。
すぐに懐いてくれると思います。
同時に掲載しているキジトラの子と兄弟です。近所の飼い主のいない母猫が春に3匹を出産しましたが、3匹を取り上げて里親さんに譲渡してしまったため、子猫を奪われたショックで母猫が8月にふたたび出産してしまいました。今度は4匹。そのうち2匹を捕獲しましたので可愛がってくださる方に里親さんになっていただければ嬉しいです。
こちらのチャトラちゃん1匹でも嬉しいですが、同時掲載の兄弟猫のキジトラちゃんも一緒に育ててくだされば更に嬉しいです。
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。