 
            フードもよく食べていて元気です。
3種混合ワクチン2回接種済
キャリア検査陰性
駆虫薬使用済
11月頃、避妊去勢手術予定
避妊去勢手術後の譲渡予定のため、手術代のご負担をお願いします。
費用は概算(1匹分)で掲載しています。
山くん…おっとりさん、甘えん坊の食いしん坊です。
海ちゃん…おてんば、好奇心旺盛、運動神経抜群です。
2匹とも乳のみ子から大切に育ててきました。
人馴れはバッチリで、はじめての方にも興味津々で甘えていきます。
抱っこをするとゴロゴロと喉を鳴らして甘えてくれます。
石川県で今年の6月に保護しました。
生後3週間ほどの乳飲み子でしたが、元気にすくすく成長してくれました。
3匹で保護をして1匹はすぐに里親さんが見つかりましたが、残り2匹の兄妹の里親募集をしています。
キジ白の男の子が山くん
ハチワレの女の子が海ちゃん
仲良しなので2匹一緒にお迎えだと嬉しいですが、良いご縁があれば1匹でも可能です。
兄妹でお迎えいただくと2匹で遊んでくれるため、運動量も増えて留守中の寂しさも軽減できます。新しい環境にも慣れやすいためオススメです⭐︎
              *条件とお願い*
◯住居がペット可である方(賃貸の場合は契約書などで確認)
◯ご家族全員の同意をいただける方
◯生涯大切に育ててくださる方
◯必要な医療、ワクチン接種をしていただける方
◯完全室内飼いとして、脱走防止対策を行なっていただける方
◯衛生的な環境で飼育してくださる方
◯生計を立てる充分な仕事がある方、またはそれに準ずる収入がある方
◯正式譲渡後もご連絡が取れる状況でいただき、時折猫の様子がわかる写真をお送りください。
◯お一人暮らしの方、ご高齢の方、喫煙される方はお断りしています。
◯飼育頭数が既に多い方は猫の性格によってお断りすることがあります。
◯お見合い前に写真などでご自宅の様子を拝見させていただいております。(岐阜にお住まいの方はリモートでのお見合いも可能です。ご相談くださいませ)
◯医療費の一部(避妊去勢代)ご負担をお願いしております。
            
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
もし質問欄のみでの譲渡取引が確認された場合、応募・募集とも強制終了および利用規約違反によりペナルティが課される場合があります。