良好です。
ノミダニ駆除 済
ワクチン接種 済
エイズ・白血病 陰性
去勢手術 済
少しビビりなところが残っております。
遠慮がちに甘えてくるところが可愛らしいです。
人目のないところでオモチャで遊んだりするのですが、見ているのがわかると澄ました顔で大人しくなるこころも、照れているようで可愛らしいなと思ってみております。
時間をかけて接していけば、人がだいすきなネコちゃんになりそうだなと思っております。
金沢市で繁殖した猫ちゃんです。
そちらの地域には、まだ、何頭か野良猫がいるため若い子は生活していけないのではないか。との事から保護依頼があり引き受けました。
来た当初は、本当にビビりさんで、人が触れる状態ではありませんでしたが、最近では人なれもしてきましたので、里親募集をさせていただくことにしました。
こねこサポーター
このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。
@特定非営利活動法人 こねこサポーター
石川県 50代 女性
ユーザ登録:2017/09/08
最終ログイン:2026/07/24
終生飼育をお約束して頂ける方。
適正時期に避妊・去勢手術を行う約束をして頂ける方
定期的に病院に行き健康状態を確認して頂ける方
完全室内飼いでお願い致します。
単身者・高齢者の方は、ご自身がお世話出来ない状態になった時に、代わりにお世話してくれる方がおいでる方
定期的に写真を送って頂き、その後の様子を連絡してくれると嬉しいです。
詳しくは、ホームページをご確認下さい。
↓
https://www.konekosapo.com/
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。