神奈川県 - 猫の里親募集

まだ小さいので全く不明です。良く

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.23588

まだ小さいので全く不明です。良く

0 25

地域 神奈川県
猫の名前 サバ♂(識別名)
年齢 0ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 神奈川
掲載期限 2013年7月16日(火)
掲載:2013-06-16 更新:

みんなへのメッセージ

他のサイトで決まりました。

猫の健康状況

生後7日程度と思います(掲載日) 6/16日夜に目が開きました。
3~4時間おきの授乳・保温・安静・排泄介助のお世話が必要です。
哺乳瓶嫌いですのでシリンジで上手に目安量を飲んでいますが、
引渡し時まで哺乳瓶に慣らす努力を致します。
おしっこ・うんちは正常です。
ノミ、フロントライン処理済 耳ダニはありません。
まだ小さいので猫エイズ・白血病の検査はしておりません

猫の特徴など

まだ小さいので全く不明です。良く寝ます^^
尻尾は中間くらいの長さの真っ直ぐです
生後25日~2ヶ月は、子猫が社会性を勉強する時期ですので
乳飲み猫は先住猫(予防接種済みの子)の居るご家庭向きです。
1匹飼いの方は、人間が社会性を教える必要があります。

里親募集の経緯

動物保護センターのボランティアをしており
乳飲み猫(生後0日~30日)はセンターでは飼育が難しい為、
当日処分となりますので専門で引き出しております。

募集者さん

Cattery BRANCHE

Cattery BRANCHE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2013/05/12 最終ログイン:2024/04/21

募集:775件 決定:233件 ありがとうの声:17件

応募条件

2~3時間おきの授乳・保温・安静・排泄介助のお世話ができる方
※ 猫飼育経験のある 乳飲み猫未経験の方はお教え致します

家族として可愛がり、完全室内飼い、終生飼育できる方
同居の方が全員の同意がありペット飼育可能住宅にお住まいの方
ワクチンの接種・怪我・病気時など必要な医療を受けさせて頂ける方
生後7ヵ月までに不妊手術をし、当方へご連絡頂ける方(センターへ報告が必要な為)
譲渡後より1ヶ月半は子猫中心に面倒が見れる方
子猫の負担を考え移動時間がお車の方は2時間、交通機関の方は1時間程度までの方
(東名厚木インター・小田急伊勢原駅が最寄です)

里親詐欺防止の為
お渡しの際 写真付き身分証明書を提示頂ける方
(写真付をお持ちでない方は複数観覧させて下さい)
誓約書に同意しサインを頂ける方

お問い合わせの際、
ご住所(市町村まででも構いません 面会決定の際にお知らせ下さい)
お名前(ニックネームでも構いません 面会決定の際にお知らせ下さい)メールアドレス
ご家族構成
猫の飼育経験・先住猫の情報(譲渡の際アドバイスに使用します)
ご記載下さい。

お問い合わせ→ご返答→お電話でお話→引取り予定のご面会となります。

先着順では無く、引取り希望の面会で決められた方が優先となりますので
メールでお話し中に決まってしまう場合があります。

この子の医療費等の費用の請求は一切致しませんが、
ボランティアの為 金銭的に助けきれない子を出したくありませんので
当方の活動に賛同頂ける方に任意で寄付をお願いしております。
1000円程度のご自身のご負担の無い金額で構いません。ご協力お願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?