千葉県 - 猫の里親募集

馴れれば、人なつっこいです。足に

期間満了 里親募集 No.28805

馴れれば、人なつっこいです。足に

0 377

地域 千葉県
猫の名前 トラ 
年齢 6ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
掲載期限 2013年11月8日(金)
掲載:2013-10-09 更新:

猫の健康状況

キジトラ中猫(オス) 生後半年ぐらい、体重2キロ程度 健康状態良好

重要

現状、外飼い状態ですが 2013/10/11 夕方より、去勢手術・血液検査・3種混合ワクチン摂取しますので、早くて10/12夕方~のお見合いと成ります。事前に御連絡 要です。

猫の特徴など

馴れれば、人なつっこいです。足にこれでもかぁ~状態で すりすりしてきます。

まだ、ハッキリはしませんが、元 飼い猫っぽいので(多少、人間不信は当然有ると思います。なんせ、捨てられてるのですから)

里親募集の経緯

記載事項は、最後まで熟読する様にお願い致します!!

まず、掲載画像の他 画像が欲しい方、詳細を問い合わせしたい方は、当方の アドレス: kazari2972@yahoo.co.jp 迄メールを送付下さい
又は、090-4226-0532 スエヨシ迄 ご一報願います。

折り返し、御返信致しますが、返信時間は18:00以降当方が帰宅してからに成りますので、御了承願います。

当初、ここ1カ月前ぐらいから当家の廻りをうろつく様になり 餌をあげてるうちに、だんだん馴れ、数日前から 信用してくれたのか 触らせてくれる様になりました。

当方、先の震災に会い 只今 仮設住宅住まいですが、 ちょこちょこ 育児放棄にて 仮設住宅の廻りに、子猫~中猫を捨てて行く人が居ます。

過去にも、数回 同じ位の猫ちゃん達を置き去りにして行かれ何匹かは 幸いにも良い里親様に引き取られ元気にしてますが、中には 境界の植木に首が挟まり、非常に可哀そうな事も有りました。

当方の、御近所さん、子供の同級生等に お願いして来ましたが限界です。

このサイトに掲載させて頂き、良き里親様にめぐり会える事を願っております。

宜しく、お願い致します。m(_ _)m


お見合いは大歓迎致します。御一報後 日時等打ち合わせ致しましょう。


当家、既に 4匹飼っており 年末1匹増える予定ですので 

これ以上増やす訳にいかず 今回の募集と成ります。

募集者さん

かざり

かざり

千葉県 50代 男性 ユーザ登録:2013/10/09 最終ログイン:2024/04/14

募集:16件 決定:5件 ありがとうの声:0件

応募条件

当方在住地域 千葉県旭市です。 里子引き取り場所 基本当家まで お越し願います。(里親に成るから、どこそこに連れて来て欲しいは 基本NGです。本当に気に入れば 最低でも当方の近所の駅ぐらいまでは来る意思を見せて頂きます。そのぐらいの気持ちが無ければ 生き物を飼って行けませんから・・・)

駅→ 当家→ 駅は責任もって当方が 送迎致します。

お見合い成立時、誓約書に記入・氏名住所連絡先の開示・手術代+ワクチン代のご

負担をお願い致します。(後で、去勢しますは 当てに成りませんので)

引き渡し後、経過報告最低半年間隔で1年間 全2回お願い致します。

治療費領収書、お渡し致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

茶白? 10ヶ月男の子

茶白? 10ヶ月男の子

10ヶ月() チャシロ

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

ハチワレ10ヶ月男の子もへじ君

10ヶ月() シロクロ

アメショーmix男の子 

アメショーmix男の子 

10ヶ月() クロ

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?