静岡県 - 猫の里親募集

チンチラゴールデンと思われます。

期間満了 里親募集 No.32336

チンチラゴールデンと思われます。

1 115

地域 静岡県
猫の名前 らめる
年齢 3才6ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 静岡
掲載期限 2014年3月3日(月)
掲載:2014-02-01 更新:

猫の健康状況

エイズ・白血病マイナス、5種ワクチン済み、避妊手術済み、マイクロチップ装着済み。
10月に保健所からレスキューし、2ヶ月ほど水のような便が続きました。お腹の虫の検査を数回するも虫はおらず、ナノニャンという腸内を整えるサプリメント+手作り食を投与。現在はお腹の状態もよく、固形のうんちで問題ないです。この調子でお腹に問題がおきなければ、サプリメントは今与えているものが終わりましたら一旦おしまいとなります。

猫の特徴など

チンチラゴールデンと思われます。ほとんどなかない静かな子です。とにかく人が大好き。べったりさんです。ブラッシング大好き。シャンプーも暴れませんので大丈夫です。毛は長毛で綿毛でふわふわのもこもこです。

里親募集の経緯

保健所から殺処分直前にレスキューした子です。推定3、4才と思われます。
成猫なのに体重が1.4キロしかありませんでした。そんな状態で処分で終わらせるのはあまりにもと
心を痛めました。引き出し、今は体重も2.5キロにまで増えました。とても甘えんぼうで人が大好きです。なでて欲しいときは座ってる人によじのぼってきて頬をちょんちょんとさわってアピールします。
あまりにも性格が可愛くてこのままうちの子にとも思いましたが、今後、また保護する子も出てくるとおもいますので、大切に可愛かってくださる里親様を探したいと思います。

募集者さん

なみおかしゃん

なみおかしゃん

静岡県 50代 女性 ユーザ登録:2011/09/17 最終ログイン:2024/03/25

募集:53件 決定:15件 ありがとうの声:1件

応募条件

保健所から引出した子のため、マイクロチップが入っています。新しい里親様のお名前で登録をしなおす必要があります。また、誓約書へのサイン、センターに提出する誓約書にも記入をお願いいたします。完全室内飼い、生涯飼育のお約束をお願いいたします。またこの子にかかりました医療費のご負担を里親様にお願いいたします。
また、サプリメントで腸内環境が整い、問題はございませんが、もしまたお腹の調子が悪くなったりした場合は引き続きサプリメントなどの投与等、健康管理をしてくださいますようお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

marurun さん

応募日:2014/02/03

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

うるうるお目目が可愛いはっちゃん

静岡市駿河区 1ヶ月()

甘えん坊で人が好きなナナちゃん

静岡市駿河区 1ヶ月()

しっかり者の賢いハゥちゃん

藤枝市 1ヶ月()

人懐っこいキジトラくん

浜松市東区 5才1ヶ月()

美人顔のミルクくん

富士市 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?