東京都 - 猫の里親募集

サビ柄
長いしっぽ
おとなし

決定 里親募集 No.34368

サビ柄 長いしっぽ おとなし

1 81

地域 東京都
猫の名前 あいちゃん緊急!多頭飼い崩壊!
年齢 4才0ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 東京
決定日 2014年7月29日
掲載:2014-05-10 更新:2014-07-29

みんなへのメッセージ

あいちゃん強運の持ち主でした!すごい!セレブの仲間入り?
gomatoraさんにはお見合い時でも、不思議な事に隠れる事なく姿を現していたそうです。
今まで他の人はおろか飼い主登場でも隠れていたという寂しい状況だったのにw
ここんとこネコジでステキな里親様に巡り会ってますo(^ω^*)o
みんにゃネコジでハッピーになろうね!

猫の健康状況

大変良好です!
避妊手術済み
レボリューション、駆虫済み
白血病/猫エイズ共に陰性
3種ワクチン接種済み

猫の特徴など

サビ柄
長いしっぽ
おとなしくてちょっとビビリさん、初対面の人はちょっぴり苦手な様子★
闘病中の飼い主様には大変馴れてましたので、徐々に距離が縮まれば甘えん坊に変身すると思います(^ω^)

サビ猫ちゃんはトーティシェル呼ばれて、海外では大変人気の柄なんです♪
性格も優しくて賢く、究極の甘えん坊が多いんですよ!

里親募集の経緯

*友人の代理投稿です。

お一人暮らし60代女性が、現在抗がん剤治療で入院中です。
闘病生活の中、98歳のお母様の介護までしているそうです。
女性は元々11匹のお世話をしていたのですが、21歳の高齢猫ちゃんだけはペットホテルに預けているそうです。

比較的年齢の若い猫達9匹が今もなお、無人の家に取り残されたままです。
有志による猫達への毎日のゴハン、トイレのお世話も限界に達してます!

猫達の未来の為にも里親様を募集しております。

募集者さん

ナヨミナ

ナヨミナ

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2011/02/15 最終ログイン:2024/04/16

募集:85件 決定:19件 ありがとうの声:0件

応募条件

<引き渡し方法>
ご自宅まで責任を持ってお届け致します

<その他・備考>
大きい猫ちゃんは年を重ねた分、環境の変化に慣れるまで多少お時間がかかるかと思いますが、落ち着きがあり体調も安定していて飼いやすいです。
猫に癒され、静かに暮らしたい方には、その点とても魅力です(*^ω^*)v
少々ビビリですが長い目で見て下さる方よろしくお願いします。

1、住所、お名前(フルネーム)、ご家族構成、皆様のお歳。ペットの頭数(歳)、最寄り駅をお知らせ下さい。
*過去に猫を飼ってらした方は、猫飼育歴や写真を拝見させて頂けると参考になり大変ありがたいです。

2、ペット可能なお住まいで、完全室内飼いして下さる方。

3、最初の1週間は、マメにご連絡を頂ける方。写メールで近況をお知らせ下さる方。

4、猫を飼うのにご家族全員賛成していて、猫アレルギーの方がいない事。

5、定期的にワクチン接種等健康管理を約束して下さる方。

6、最後の日が来るまで愛して下さる家庭。

7、「しつけ」と称する「暴力」を決してふるわない方、猫にも心があります。


飼い主様が愛情を注いできた子達ばかりです、愛情のバトンタッチが出来れば嬉しいです!
メール等で近況を知らせて下さると励みにもなりありがたいです。
飼育についてご相談お受け致します。

お話が進めば少しご質問等(主に飼育されるお部屋のお写真、誓約書、数週間のフィードバック等含め)させて頂きますのでご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

gomatora さん

応募日:2014/07/21

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?