京都府 - 猫の里親募集

更新:めちゃめちゃ甘えん坊で、す

決定 里親募集 No.35542

更新:めちゃめちゃ甘えん坊で、す

2 31

地域 京都府
猫の名前 キジ白ちゃん
年齢 1ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 京都
決定日 2014年6月7日
掲載:2014-06-02 更新:

みんなへのメッセージ

お陰様で無事に里親が決定しました!ありがとうございました!

猫の健康状況

更新
猫風邪をひいてるから、お薬で治療中。
沸かしたカリカリを元気に食べています。
一晩だけで、腫れで引っ付いてた目を開けるようになった。そして、2日で膜の腫れもどんどん収まってきて、後2日で通常の子猫と変わらない綺麗な目になっていく。(写真載せ換えた)

拾った今、体重400グラム。
獣医さんに見てもらい、体が小さくて、恐らく生後3週と言われたが、栄養不足で小さいのかもしれないから、今までの経験からして、私的生後4週〜7週目以内の子だと思う。
ノミやマダニがなくて、毛並みが綺麗。

目の上下膜の腫れがあるので、目薬で一週間で直ると思う(家のヨーちゃんも当時拾った時同じくらいの状態でしたが、今はもう、とびっきり美形成猫<3)


前の子猫たち酷い目やにと腫れだったが、この通りとびっきり美人な子になった
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-35404.html
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-34399.html
http://www.neko-jirushi.com/foster/foster_detail-34409.html
この上の子達とは違う時期に生まれた兄弟か、母猫が違う従兄弟同士かもしれない。間違いなく、美人になるね、同じ血引いてるから。

猫の特徴など

更新:めちゃめちゃ甘えん坊で、すごく人懐こい!!よくあそびながらみーみーと鳴く。
今朝撫でてたら一夜だけでもう喉をゴロゴロ鳴らすようになりました(すごい高音)。凄い大人しくて、性格のいい子猫ですね。とても人懐っこくて、尻尾をピンとして、撫でてる私の手指をぺろぺろ舐めてくれる(手を追いかけて舐める)。抱っこされるのが大好き。
目の色確認出来ました。今灰青から黄緑・茶に変わっていく感じの目。

キジトラ白。
お腹の下に可愛いキジアザがついてるし、手足にもぼちぼちついてるキジ模様。尻尾が長めで真っ直ぐ。
肉急がピンク色。

里親募集の経緯

買い物帰りに、家の隣にある、いつも野良猫がすみかにしてる場所を通ったら、今まで見た事が無かった新しい子猫を発見。とてもしんどーそうにしていたから、直ちに保護した。
家には既に2匹飼い猫がいて、その内のがとても気の強い雌猫で、新しい子猫を迎えない状態で、お早めに里親募集しています。

募集者さん

ダニエラ

ダニエラ

京都府 24歳 女性 ユーザ登録:2012/10/20 最終ログイン:2021/04/10

募集:45件 決定:11件 ありがとうの声:1件

応募条件

この子を一生大事に育ててくれる、京都市内お住まいの方を募集しています。京都市外の場合、引き取りに来て貰う必要があります。その場合は家庭についても、家族構成についてもお聞きします。

譲り渡しの際に、身分証明書お見せ願います。
以上。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2014/06/03

ユーザ画像

もっち113 さん

応募日:2014/06/03

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

ビビりの女の子 2匹

京都市西京区 3才()

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

かっこいいブラックスモーク

京都市左京区 3才()

人懐っこいマンチカン

舞鶴市 10才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?