青森県 - 猫の里親募集

サバトラ
全部がサバトラの子は

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.39902

サバトラ 全部がサバトラの子は

0 67

地域 青森県
猫の名前 めろん
年齢 1ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 青森
掲載期限 2014年9月2日(火)
掲載:2014-08-03 更新:2014-08-18

みんなへのメッセージ

里親さんが決まりました。
ありがとうございます。

猫の健康状況

良好です。現在、離乳食・トイレトレーニング中。
健診・検便済で、異常なし

猫の特徴など

サバトラ
全部がサバトラの子は、初めてです。

里親募集の経緯

6月27日、ある方の自宅前の自転車のカゴに、ビニール袋に入れて捨てられていた4匹のうちの1匹です。

ヘソの緒が付いていて、生まれたばかりの赤ちゃん猫でした。
数時間おきの授乳など大変でしたが、1ヶ月が過ぎ猫らしく成長したので、里親さんを募集します!

昨年、野良猫親子を保護したことをきっかけに、今年は個人でボランティア的に、今年の冬を越せないかもしれない猫ちゃん達を保護しケアして、里親さんを募集しています。

うちには愛猫5匹がいるので、里親さんを募集します(^_^)/

募集者さん

もみじママ

もみじママ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

青森県 58歳 女性 ユーザ登録:2014/06/15 最終ログイン:2023/05/08

募集:62件 決定:26件 ありがとうの声:1件

応募条件

完全室内飼い、ワクチン接種、去勢手術をしてくれる方
先住猫がいる場合、ワクチン接種・去勢避妊手術済の方。

※応募の方は、上記条件に付いて対応可か、お住まいの地域(市区町村)、家族構成についてもお知らせください。

※お引渡しは8月15日以降となります。他の募集中の子も一緒に、2匹の里親さんになってくださる方も受け付けます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

青森県の里親募集

人懐こい女の子

三沢市 2才()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

キジシロ女の子

平川市 8ヶ月()

ひょうきんなハチワレ

弘前市 3才()

8キロの大型猫くん

平川市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?