大阪府 - 猫の里親募集

グレーのシマシマさん

弱っ

期間満了 里親募集 No.44613

グレーのシマシマさん 弱っ

0 46

地域 大阪府
猫の名前 仮の名VIVIちゃん(ヴィヴィ)
年齢 2ヶ月 性別 メス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 大阪
掲載期限 2014年11月16日(日)
掲載:2014-10-17 更新:2014-10-20

猫の健康状況

現在(10/17)自力でご飯が食べれないのと弱りきって脱水していた為本日病院に行った所自力でご飯食べれるよーになるまでの回復まで入院になりました。

猫の特徴など

グレーのシマシマさん

弱っていたので元気な姿が見れてませんでしたが何気に甘えん坊で初見でもビビらず人なつこく膝の上や胸の上にいきなり乗って来ました!

推定2ヶ月くらい
体重は1.7kgでした。

今は弱ってて見た目も心配ですが回復してご飯をしっかり食べふっくらしてくれば可愛らしい女の子の顔に戻ると思います!

里親募集の経緯

お外で凄く弱りきっていた所を保護しましたが家は既に飼い猫と保護猫で満員でアレルギーもあるのでこれ以上増えると厳しくて募集させて頂きました。

募集者さん

こたなか

こたなか

島根県 34歳 女性 ユーザ登録:2014/05/16 最終ログイン:2020/07/26

募集:11件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

譲渡の際こちらは車がないので可能であればキャリー(ハードタイプ)持参で来ていただける方
浪速区大国町

入院中の為退院して少し様子見てからのトライアルになりますが低体温症でグッタリだったけど暖房つけたりカイロマットに貼りつけたりで暖かくしてたら頑張って平均体温くらいまで這い上がりグッタリしていたのに自力で水を飲みに行った姿を見て必死に生きようとしてるこの子に感動しこの子を絶対幸せにしたあげたいと思いました。
力をお貸しくださいよろしくお願いします。

譲渡の際かかった病院費によっては全額とは言いませんが少し負担して頂く事があります。

回復次第する予定の治療は
軽い健康診断
便検査
虫駆除

様子を見て時期がくれば
避妊手術 ワクチン予定ですがご自身で連れて行くでも大丈夫です。
場所によってはお安い病院をご紹介します!

その他備考

10/20
残念ながら病院もVIVIちゃんも頑張ってくれましたが今朝早く亡くなりました…
この記事はもうすぐ消去します。



保護活動&飼い猫ブログ
http://ameblo.jp/chao-neo-vega/

kotanaka222yk@me.com

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

ちゅーる大好き❤リノ

松原市 8ヶ月()

人なれバツグン!❤キー坊

泉大津市 2才2ヶ月()

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?