山口県 - 猫の里親募集

黒の多い白黒です。とにかく人懐こ

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.46133

黒の多い白黒です。とにかく人懐こ

2 130

地域 山口県
猫の名前 もへじ
年齢 5ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 山口
掲載期限 2015年3月25日(水)
掲載:2014-11-15 更新:2015-03-15

みんなへのメッセージ

ご応募ありがとうございました。

猫の健康状況

保護後すぐにシャンプーしました。保護三日後にメディカルチェック済です。獣医さんにはとても野良の子とは思えないくらいきれいだと褒めていただきました^^
もう6か月も近いため去勢手術もおこないました!!

猫の特徴など

黒の多い白黒です。とにかく人懐こくて、猫懐こいです!
うちの6歳のおじさん猫と追いかけっことプロレスを繰り返しています。
ちょっとやんちゃですが、とにかくかわいい子です!!
月齢も4か月過ぎてきてなかなかのハンサムボーイになりつつあります。
柄は確かに少しファニーですが・・・これも個性と思ってくださる方がきっといらっしゃると信じています!

里親募集の経緯

近所のクリーニング店のエサもらいにゃんこの子供です。
他にも子供がいたのですがこの子だけ異常なくらい警戒心がなくすんなり抱っこできたため保護しました。
うちにはすでに数匹の猫がいるため、里親になってくださる優しくて責任感のある方を募集いたします。

募集者さん

のんのんたろう

のんのんたろう

山口県 60代 女性 ユーザ登録:2014/06/21 最終ログイン:2023/04/13

募集:7件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

責任を持って生涯大事にして下さる方。ペット可の賃貸か持ち家で完全室内飼いをして下さる方。一戸建てにお住まいの場合は脱走対策をしっかりとして下さる方。
こちらが山口市南部ですので、できれば市内または宇部、防府あたりにお住まいの方でお願いします。こちらからお持ちします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

やまかさん さん

応募日:2015/01/26

ユーザ画像

優樹動物大好きです^_^ さん

応募日:2015/03/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?