千葉県 - 猫の里親募集

【仮名】結人(ゆいと)
【性別

募集終了(その他) 里親募集 No.47676

【仮名】結人(ゆいと) 【性別

2 85

地域 千葉県
猫の名前 結人(ゆいと)くん
年齢 3ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 千葉
掲載期限 2015年1月29日(木)
掲載:2014-12-30 更新:2015-01-22

みんなへのメッセージ

譲渡会に参加して里親募集をすることになりました。

猫の健康状況

保護当初は風邪を引いていましたが、治療をして現在は元気いっぱいです。

猫の特徴など

【仮名】結人(ゆいと)
【性別】オス
【生年月日】2014年9月10日生
【毛色】サバトラ白、しっぽは長いです。
【性格】結人・大我の兄弟は、生後3週間足らずで保護し、人に育てられた為、人を母親と思って甘えます。抱っこも大好き、グルグル喉を鳴らして喜び、元気いっぱいに遊び、天真爛漫です。結人は、お目々が小さくて、鼻先に黒い模様があり、とても愛嬌がある顔立ちです。
【医療面】
 ・ワクチン2回済、ウィルス検査済(陰性)、蚤取り済(1回)
 ・検便済(2回)、駆虫済(2回)

里親募集の経緯

9月下旬に、林に棄てられていた赤ちゃん猫4匹を保護しました。
当初は生後3週間足らずの乳飲み子で、人口保育で大事に育てました。
現在は3ヶ月半になり、元気いっぱいに育っています。
4匹のうち2匹は里親様が決まりましたが、2匹が募集中です。
生涯、家族の一員として可愛がって下さる方、どうぞよろしくお願い致します。

募集者さん

ken&purinn

ken&purinn

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2013/07/26 最終ログイン:2023/02/11

募集:30件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

終世完全室内飼育、去勢手術のお約束、ペット可能なご住居にお住まいであることは必須条件とさせて頂いております。
また、仔猫の為、お留守番時間の少ないご家族を希望いたします。
独身の方、同棲中の方、ご高齢の方だけのご家族はご遠慮下さいませ。

ご希望の方は、お名前、年齢、家族構成、おおよそのご住所をご明記のうえ、
お申し込み下さい。差し支えなければ、ご連絡先電話番号やe-mail adressもご記入下さいませ。
ご家族の一員として末永く可愛がって頂けます様、ご応募を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

haru*・ さん

応募日:2015/01/18

ユーザ画像

ぱりこ さん

応募日:2015/01/19

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?