千葉県 - 猫の里親募集

【毛色】黒白。お顔は、のらくろの

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.48425

【毛色】黒白。お顔は、のらくろの

2 166

地域 千葉県
猫の名前 トム
年齢 4ヶ月 性別 オス
保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2015年2月26日(木)
掲載:2015-01-27 更新:2015-02-01

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。

猫の特徴など

【毛色】黒白。お顔は、のらくろのような感じで、黒が多く、口元に少し白が入っています。
背中は真っ黒、お腹は真っ白、つま先に白いソックスをはいて、とても可愛い模様です。しっぽは真っ黒で長いです。

【性格】保護したばかりなので、まだ怖がっていますが、とてもおとなしく従順な性格で、撫でたり抱っこもできます。本当はとても甘えん坊さんだと思います。

【医療面】去勢手術済み。レボリューション済み。トイレ躾済み。ワクチンは近日中に摂取予定。

里親募集の経緯

不幸な猫を増やさない為に、外猫ちゃん達の避妊・去勢手術活動を行なっています。トムくんも、外猫ちゃんたちが複数いる餌場に突然現れました。
恐らく、棄てられてしまったのではないかと思います。
メス猫ちゃんかもしれないと思い、多少小さかったですが、捕まえて避妊手術をする為、病院に連れて行ったところ、手術後にオス猫ちゃんであることが解りました。
手術後、数日で元の場所に返すつもりでしたが、ビクビクしてはいるものの、とてもおとなしく、抱っこもさせてくれるので、慣れれば甘えん坊さんだと思い、まだ幼いのに過酷な外の場所に返すのが可哀想になってしまいました。
とはいえ、私も保護猫を沢山抱えている為、これ以上増やすことはできない状態です。とても良い子ですので、優しい里親様を募集しています。

募集者さん

ken&purinn

ken&purinn

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2013/07/26 最終ログイン:2023/02/11

募集:30件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可のお住まいで、完全室内飼いをして下さる方。
ご家族全員が飼育に賛成していて、生涯家族の一員として大切にして下さる方。独身の方、同棲中の方、ご高齢の方だけのご家族はご遠慮頂いております。
ご希望の方は、お名前、年齢、家族構成、おおよそのご住所をご明記のうえ、
お申し込み下さい。差し支えなければ、ご連絡先電話番号やe-mail adressもご記入下さいませ。
とても優しい可愛い猫ちゃんです。ご家族の一員として末永く可愛がって頂けます様、ご応募を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

だいきち さん

応募日:2015/01/27

ユーザ画像

vivitoai さん

応募日:2015/01/27

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?