鹿児島県 - 猫の里親募集

どなたか家族になって下さい

期間満了 里親募集 No.57933

どなたか家族になって下さい

0 125

地域 鹿児島県
猫の名前 キキ
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 鹿児島
掲載期限 2015年10月30日(金)
掲載:2015-08-31 更新:2015-09-25

猫の健康状況

エイズはマイナスです。
白血病プラスです。
虫下し済みです。

猫の特徴など

本当に甘えん坊で、抱っこが大好きです。
お家の中で飼って頂いて、風邪などひかせなければ大丈夫だと思います。

里親募集の経緯

コンビニから出て来たら、ガリガリのフラフラで足元に来ました。ほっておけないので連れて帰り病院に行きましたら、口内炎が出来ていて食べれなかったと、、、
白血病にもかかっていました。
確かな歳は判りませんがそこまで歳はとってないようです。
今はよく食べて太ってきてます!
家にも沢山猫が居て一緒にしてあげる事が出来ず仕事場で保護しています、とても人懐っこく抱っこが大好きで甘えん坊です。
このまま仕事場で飼っていこうと思っていたのですが、もし、病気を受け入れて下さり、完全室内飼いで家族として飼って下さる方がいらしたら、凄く幸せになれるな、、、
捨てられて食べれなくて辛い思いをして来たと思います。骨と皮だけの状態でした、、、
もし良かったら家族に迎えいれて下さいm(_ _)m
幸せになって欲しいです!
宜しくお願い致しますm(_ _)m

募集者さん

桜草2222

桜草2222

鹿児島県 56歳 女性 ユーザ登録:2022/10/20 最終ログイン:2023/06/19

募集:122件 決定:66件 ありがとうの声:13件

応募条件

病気の事を理解して下さり、家族として大事にして下さる方、完全室内飼い希望です。
本当に良い子で、仕事場ではなくいつも家族と一緒のとこに居させてあげたくて思い切って投稿しました。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?