東京都 - 猫の里親募集

★家族を探してる、なつおです★

決定 里親募集 No.62737

★家族を探してる、なつおです★

4 901

地域 東京都
猫の名前 なつお
年齢 5ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2015年12月12日
掲載:2015-11-20 更新:2015-12-12

みんなへのメッセージ

多数のご応募、ありがとう御座いました!

猫の健康状況

とても元気です。
・去勢手術済み
・ワクチン接種済み
・エイズ・白血病(-)
・ノミ取り・駆虫済み

猫の特徴など

性格は、甘えん坊で遊び好きで物おじしないです。抱っこが大好き。

顔は男の子と思えない端正なきれいな顔をしており、尻尾は長く茶色の瞳が印象的です。

里親募集の経緯

10月の後半に突然、友人がご飯をあげたりしている公園に現れた可愛いキジ白の子猫。

とても、人懐こくてスリスリと足にまとわりついて、なでると喜んでいました。友人が帰ろうとすると、いつも公園で名残惜しそうに後をずうっと、見送っている姿がとても悲しかったそうです。

捨て猫か、飼い猫なのかと思いながら、心配になったそうです。

私がその地域を野良猫の避妊去勢のために捕獲するボランティアをしておりました。そして、その地域が去年、今年と猫取りなのか急に猫たちが消える事件も起きており、話を聞いて、その子を何回か見ました。

とても、きれいな顔をした子で無防備に人間に甘えてきます。ここまで警戒心がないのも、虐待を考えると怖いと思い保護しました。

保護して、知人の預かりさんのお宅に連れていくと、とてもなついてご機嫌だそうです。

なつこいので、なつおと仮名を付けました。

この子を一生甘えさせてくださる家族を大募集中です!

募集者さん

めぐ&ジュリー

めぐ&ジュリー ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2013/10/29 最終ログイン:2022/07/13

募集:221件 決定:43件 ありがとうの声:3件

応募条件

<<募集要項>>
◆お見合いは、保護主宅にお越し下さい。(お届けは後日となります)
◆都内近郊のペット可住宅にお住まいの方で、終生責任を持って飼っていただける方。
◆毎年のワクチン・避妊去勢手術など、必要な健康管理をしていただける方 。
◆完全室内飼育で、脱走防止に努めていただける方。
◆当方で作成した譲渡誓約書(常識的な内容です)をご納得の上、サインを頂ける方。
◆近況をお知らせしていただける方。
◆未成年・学生・高齢者のみ世帯・独身世帯・狭いワンルーム住まい・同棲カップルの方は、ご遠慮させてください。
◆ご家族にアレルギー・喘息などの発作のある方は、必ず事前に申し出てください。
◆ワクチン代等の医療費負担・譲渡時の交通費ご負担にご協力いただける方 。
(個人ボランティアの為、ご協力をお願いします)

譲渡費用:

去勢手術 5,000 円
ワクチン 3,500 円
血液検査 4,500 円
ノミ取り・駆虫 1,200 円

合計金額 14,200 円
◆◇◆ブログに里親募集の猫たちの日常が載ってます◆◇◆
「それゆけ☆みけっこ!」
http://ameblo.jp/55wakadanna/

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆お問合せの際は、お名前以外に
下記の項目についても記載いただけると、嬉しいです☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

①家族構成と年齢など
②お住まいの種類⇒戸建、マンション,所有、賃貸等(ペット可?)
③お住まいの地域⇒東京都●●区等
④ペットの飼育経験
⑤現在のペットの有無やそのペットのご紹介
⑥今回の応募の動機

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

リョウキチ さん

応募日:2015/11/21

ユーザ画像

たれれ さん

応募日:2015/11/23

ユーザ画像

ikarusi さん

応募日:2015/12/02

ユーザ画像

レオチキン さん

応募日:2015/12/02

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?