沖縄県 - 猫の里親募集

人間も猫も大好き♬穏和なサバシロ

期間満了 里親募集 No.64635

人間も猫も大好き♬穏和なサバシロ

0 644

地域 沖縄県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼
ワクチン 去勢/避妊
応募可能 沖縄
掲載期限 2016年2月16日(火)
掲載:2016-01-17 更新:2016-01-17

猫の健康状況

よく食べ、活発に遊び、よく寝る元気な仔猫です。
1回目のワクチンは、これより行う予定です。

猫の特徴など

9月20日頃産まれ、現在4ヶ月目になろうとしています。

人懐こくて人間好き、撫でるとゴロゴロと喉を大きく鳴らします。ママ猫の愛情をずっと受け、兄弟達といつも遊んで育ったので社会性があります。穏和な猫ちゃんなので多頭飼いにも向いてると思います。

写真で、前足を宙に浮かせているのがありますが、右前足が産まれつき曲がっていて、びっこひきます。が、生活には支障なく木にも登りますし、段差も難なく登ります。元気に庭をうさぎのようにピョンピョンしながら走り回っています。

健常な兄弟猫達は、皆縁ある素敵な里親さんが決まったので、この仔にもチャンスがあることを願って募集することにしました。上記ハンディキャップは気にならないとう寛大な方がいましたらどうぞ宜しくお願い致します。まずはトライアルからでもOKです。

里親募集の経緯

実家の近所の飼い猫(三毛猫)の子供なのですが、その飼い主さんは、飼い猫を外飼いし避妊手術もしない為、何度かその猫は出産し近所が猫だらけで、困ってしまってる状況です。
飼い主さんに 何度か申し入れをしましたが避妊手術をするプランはない様子で、昨年4回目の妊娠判明を機に、そのママ猫(三毛猫)と仔猫をうちで引き取ることとし、ママ猫には避妊手術を施し、仔猫には里親を探す活動をしています。すでに実家、および私のうちにも猫が3匹づついる為、飼えない状況の為、募集とさせて頂きました

募集者さん

ちきーた27

ちきーた27

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2015/12/24 最終ログイン:2021/09/05

募集:16件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜譲渡条件゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

・終生責任を持って飼って下さる方。
・ペット可の飼育環境に住んでいる方。
・ワクチン・避妊/去勢手術をしていただける方。

お見合いの後、トライアル1〜2週間程度で正式に譲渡とさせていただきます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?