沖縄県 - 猫の里親募集

うーまくチビッ子兄妹(その3)

決定 里親募集 No.66493

うーまくチビッ子兄妹(その3)

1 710

地域 沖縄県
猫の名前 チビチビ子
年齢 2ヶ月 性別 メス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
決定日 2016年4月25日
掲載:2016-04-11 更新:2016-04-25

みんなへのメッセージ

この度はたくさんの皆様から募集を頂きまして有り難うございました。先日、無事にやさしいご夫妻に家族として向かい入れていただきました。ご応募頂きました方々、ご返信が遅かったりとご迷惑をお掛けしましたが、有り難うございました。皆様方へも良きご縁がありますようお祈りしております。Misa 

猫の健康状況

三匹とも現在生後2ヶ月になりました。
保護して直ぐ病院で検査。ノミ駆除と検便をし、病気無し!耳ダニも無し!ウンチも完璧! でした。 
後日風呂も入り綺麗綺麗。
食用旺盛!元気そのものです。

(ワクチンや検査について)
生後二カ月なのでワクチンは未接種です。 
また、エイズ検査も未検査で 現在は検便のみ、結果は正常でした。 

猫の特徴など

キジトラ?のこの子は3兄妹のなかで一番ちっちゃい女の子です。 
保護した時は風邪の症状が一番酷く、食欲も無かったせいか他の2匹に比べると一回り小さい子です。 
現在は、他2匹に負けず劣らず!とにかく食用旺盛で、すくすくと大きくなっています。

身体はキジトラ系。
お顔は、グレコ同様、やや鼻ペチャ顔なので、もしかしたら長毛系かもしれません。
(獣医さん曰く)

一番のチビちゃんなうえ、一番の甘えん坊です。
毎日私の後を付いて回っている子で、他2匹と比べるとまだまだ仔猫そのまんまです。 
今が一番かわいい時期です。

里親募集の経緯

那覇市久茂地交差点付近で生後1,5ヶ月くらいの時に保護しました。

当初、3匹とも風邪を引いて鼻水と眼ヤニで顔中ガビガビに。鼻も詰まって食欲も無し。
しかも国道58近く…いつ車に轢かれておかしくない状況だったため、どうしても放っておけず保護しました。 病院で抗生剤を貰い、ノミ駆除などした後は、すっかり元気に。
今ではあの頃が嘘のように元気いっぱいです。 

ですが、我が家は既に3匹の先住猫(お婆さん)がおり、年齢的にあまり負担を掛けられない年頃なため里親さんを探しております。

募集者さん

Misa-san

Misa-san

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2015/05/01 最終ログイン:2023/09/28

募集:8件 決定:7件 ありがとうの声:0件

応募条件

一生大事に家族として迎え入れてくれる方。

自宅がペット可な方で、完全室内飼いをして頂ける方。

個人的には多頭飼いをお勧めしていますので、先住猫さんがいる方は大歓迎です。 

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ゆづぴょん さん

応募日:2016/04/12

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?