沖縄県 - 猫の里親募集

【7/30更新・動画】キュートな男の子!

期間満了 里親募集 No.69723

【7/30更新・動画】キュートな男の子!

2 987

地域 沖縄県
猫の名前 ハーちゃん
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 沖縄
掲載期限 2016年9月20日(火)
掲載:2016-06-19 更新:2016-08-21

猫の健康状況

良好です!
ノミ、ダニいません。
パルボウイルス陰性。
コクシジウム除虫済み。
検便検査の結果問題なしでした。
猫エイズ、白血病の検査とワクチンは幼猫なのでまだ受けられませんが、
獣医さんによるとおそらく陰性なのではとの事。

7/18追記:引き続き里親さん募集中です!動画を今週の姿にアップデートしました!

猫の特徴など

人懐こくて天真爛漫な性格!
ちょっと甘えん坊ですが、せんぱい家猫を追いかけまわす姿もみられます。

動画あります☆8〜10週間の映像です

里親募集の経緯

近所の茂みの中でへその緒が付いたまま、雨に濡れて鳴いていたところを保護しました。
当初はミルクも飲めず声も出なくなり 危険な状態の時もありましたが一ヶ月ほど経ち、健康状態はとても良くなりました。
我が家にはすでに先輩ネコさんが2匹いて、これ以上飼うことはできないので里親さんを募集します。

募集者さん

ねこハーリー

ねこハーリー

沖縄県 50代 女性 ユーザ登録:2016/06/19 最終ログイン:2024/03/11

募集:6件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親様のお申し込みは、以下の条件を満たしている方に限らせていただいております。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) 猫を飼っているor飼った事がある方。
3) 完全室内飼いで、必要な脱走防止策を施していただける方。
4) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等の医療ケアーを行える方。
5) ペット飼育可能の住宅にお住まいの方。
6) 適切な時期に去勢手術を受けていただける方。
7) 飼育環境を拝見させていただける方。
8)上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
(基本的に、単身者、同棲カップルの方のお申し込みはお断りしています。)

猫ちゃん譲渡後の悲惨なトラブルが絶えない中、良い里親さんのもとでどうか幸せに生きいって欲しいと心より願っております。
そのために譲渡前の確認事項が多くなりますが、どうかご理解下さい。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ヒミコ さん

応募日:2016/06/21

ユーザ画像

m.k.n さん

応募日:2016/06/25

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?