沖縄県 - 猫の里親募集

美猫♡黒サビ手白子猫メス♡里親さん急募

期間満了 里親募集 No.73577

美猫♡黒サビ手白子猫メス♡里親さん急募

0 550

地域 沖縄県
猫の名前 愛称:千夏(なつ、なっちゃん)
年齢 3ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 沖縄
掲載期限 2016年9月15日(木)
掲載:2016-08-16 更新:2016-08-16

猫の健康状況

●健康状態 :毛艶も良く、大変良好です。

●保護当初は、重い風邪の症状と、体中傷だらけで顔面の毛も剥げており、さらにノミとシラミが酷くとても衰弱した状態でしたが、病院での治療と看病の結果、現在では完全に回復しております。
毛並もとても良くなり、動物病院の先生から健康状態良好とお墨付きを頂きました。

●ダニ・ノミ・シラミ・耳ダニ駆除済み(アドボケート投与済み)

●ワクチン5種2回接種済み(9/8頃に3回目の接種予定)

●糞便検査異常なし
(念の為、病院から薬を処方してもらいコクシジウム駆除済み。回虫は定期駆除継続中です)

●ウイルス検査の結果が正確に出ない月齢なので未検査ですが、ご希望があれば検査します。

猫の特徴など

●毛色:黒サビで、手足の先が白です
●猫種:雑種かと思われます
●年齢:生後3ヵ月位(推定5月生まれ)
●体重:約1.7kg(8/15日現在)、保護時:900g(2016/3/16)
●完全室内飼い
●トイレしつけ済み

●性格:明るく人懐っこい性格です。
    ごはんも好き嫌いなく何でもよく食べてくれます。
    トイレも自分で覚えました。とても頭の良い子です。
    困るようなイタズラをしたことは一度もありません。
    協調性もあり、先住猫ともすぐに打ち解けました。
    一人遊びも上手なので、全くと言っていいほど手がかかりません。
    いろんな意味でとてもポテンシャルの高い子だと感じています。
    環境さえ整えておけば、とても育てやすい子だと思います。
    物怖じしない性格なので、ワンちゃんのいるご家庭でも大丈夫だと思います。

里親募集の経緯

衰弱して車道で車に引かれそうになって動けなくなっているところを発見し保護しました。

独り暮らしの上、止むを得ない理由で他にもたくさんのノラ猫を保護しており、心苦しいですがこれ以上面倒を見ることが困難なので、里親になってくださる方を探しています。
この子にとって、良いご縁があることを願っております。

募集者さん

はるぽん。

はるぽん。

沖縄県 49歳 女性 ユーザ登録:2016/07/06 最終ログイン:2016/09/16

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

※避妊手術の費用も全て当方で負担致します。
 ご希望であれば、トイレなどの備品や当初必要なの消耗品なども全てお譲りします。
 ご負担いただく費用はございません。

※1週間程度のトライアルも可能です。
 沖縄本島内であれば、日程を調整してお届け可能です。
 お引き取り後もご相談等など誠心誠意サポートさせて頂きますので宜しくお願い致します。

---------------------------------------------------------------------------------------

・生涯責任を持って可愛がって一緒に暮らしてくださる方
・動物愛護に理解があり、猫の生活スタイルに配慮して大らかに育てて下さる方
・お住まいがペット可の方
・ご家族にペットアレルギーのいない方
・ご本人およびご家庭に喫煙者のいない方
・ご家族の全員が賛成している方
・引渡しの際、身分証の提示、名前、住所の控え可の方
・ご自宅でのお引渡しが可能な方
・病気をした時は病院に連れて行ってくださる経済的余裕のある方
・時期が来ましたら、避妊手術を必ずしてくださる方。
・契約書にサイン捺印をご了承頂ける方

上記条件を了承してくださる方、宜しくお願いします。

--------------------------------------------------------------------
ご応募の際、以下の事をお知らせください。
・お名前
・家族構成
・大まかなご住所(沖縄県○○市)
・住環境(賃貸アパート、戸建など)
・猫(犬)さん飼育経験
・先住猫(犬)さんの有無
・先住猫(犬)さんの年齢、性別、ワクチン、不妊手術の有無(ワクチン避妊手術済み)

宜しくお願い致します



■ケルビムさんやワン'sパートナーの会さん主催の里親会にも参加しております。(参加場所:豊崎及び新都心)興味を持たれた方は是非お越しください。
※但し、当日の天候や子猫の体調によっては参加を見合わせる場合もございますので、詳しい日程については当方までお問合せください。


【 おことわり 】
里親詐欺から猫を守る為、失礼な質問もさせて頂く事もあります。全ては猫を守る為に必要な事ですので何卒ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?