京都府 - 猫の里親募集

口髭があるけど女の子だよ♪

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.73933

口髭があるけど女の子だよ♪

0 587

地域 京都府
猫の名前
年齢 3才0ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 不明
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2016年9月21日(水)
掲載:2016-08-22 更新:2016-08-27

みんなへのメッセージ

保護主さんが飼うことになりました

猫の健康状況

●ウイルス検査マイナス

●8/22の体重3.4キロ

●元気いっぱいの女の子です

●不妊済みかどうかは確認できません
※お腹を触ってヘソのような?術後の痕のような?感触があります
術後の傷かも?と言われましたが絶対に手術済みとは断言できない状態です

●ワクチンも途中保護なので、今年は接種済みなのか確認できません

★医療について★
未避妊だった場合、5,000円で手術できる施設をご紹介いたします

猫の特徴など

口髭のような鼻の下の柄が可愛いですよ
写真ではわかりませんが、足先はソックスをはいたような柄です
人が大好きな子です

とっても良い子です。
初対面の人間に体をあちこちチェックされても、全く怒りません。

里親募集の経緯

エリザベスカラーを装着した状態で保護されました。
わざと装着したまま遺棄した可能性もあります(保護当時の様子から)
ただし、手術をした傷跡はどこにもありません。
エリザベスカラーに記載されていた病院に問い合わせましたが、該当する猫はいないとのこと。
10日ほど動物病院で保護してくださいました。
今後は保護主さんが引き取り、お世話をしながら里親様を探します。

飼い主さんも現れず、届出もありませんでした。
とてもいい子です。
年齢は推定になりますが、3~5才程度だそうです。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/05/01

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●できるだけ自己所有の家にご家族でお住まいの方
●65歳以上の方だけのご家庭は不可
●乳幼児のいないご家庭希望
●完全室内飼育で脱走させないようにしてください
●健康である限り、毎年のワクチンをしてあげてください
●できるだけ先住猫さんのいないご家庭を希望します
(猫同士の相性がダメで縁談がダメになることは希望しない為)
●ご自宅へお届けします
●譲渡の際には、誓約書にサインをお願いします

譲渡希望地域:京都府南部/滋賀県大津市近郊

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?