良く食べて 走り回って とても元気です
シャムミックスらしく 綺麗なブルーの瞳です
時々 小さく シャーといわれますが
撫ぜたり 手からご飯も食べます
呼ぶと 側まで着ますので すぐになれると思います
4枚目の写真が最近で
隣にいるのが 母親です
裏の廃車置場で 捨て猫が産み 我が家に連れてきました
母猫は 元飼い猫だったようで 人懐っこい子で
今 車庫で生活してもらっています
我が家は 他にも沢山 犬猫がいますので
これ以上 飼ってあげることが出来ませんし
最近
主人が 猫嫌いの為 痺れを切らし
センターへ連れて行くと言い出し 困っています
どうか よろしくお願いします
母猫は 避妊予定です
家族みんなが 猫好きであること
時期が来れば 避妊 ワクチン等 きちんとしていただける方
一生 可愛がってくれる方
沢山の猫好き同士が繋がって、
猫の可愛さを伝えあったり、疑問を解決したり。
ネコジルシは「猫と人が一緒に幸せになる」ことを大切にしています。
猫と人が共に幸せになれる社会を目指して、
ネコジルシは、動物愛護活動に積極的に取り組んでいます。
ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。
応募に関係のない投稿は削除されます。