京都府 - 猫の里親募集

シャイな女の子です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.77683

シャイな女の子です

0 780

地域 京都府
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2016年12月23日(金)
掲載:2016-10-16 更新:2016-11-23

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

保護以来、元気に育っています
●レボリューションにて駆虫はしておりますが、念のため里親様の元で検便をおすすめします
●お母さん猫は、ウイルス検査マイナスでした

***医療について***
ご希望があれば
不妊5,000円/3種ワクチン2,000円で出来る施設をご紹介します

猫の特徴など

一日の多くをケージで過ごしています。
ケージ内ではご機嫌で遊んでいます。
抱っこもできますし、撫でれば喉をグルグル鳴らします。
でも、特別に懐っこいわけではありません。まだまだ遠慮がちなところがあります。
恐らく、知らない環境でケージから出すと逃げ場所を必死で探すと思われます。
少しずつ打ち解けるタイプだと思いますので、よろしくお願いします。

注)引っ掻いたり、噛んだりはしません

里親募集の経緯

保護猫です。同時募集中のNO77682の子と一緒に保護されました。
姉妹猫です。
お母さん猫は不妊手術後に餌場に戻しました。

子猫はまだまだ人馴れ特訓中ではありますが、威嚇はしません。
保護主さん宅は多数の猫がいるので、十分な人馴れ練習ができません。
他の猫さんたちとは仲良くできていますので、猫慣れは早いと思います。
十分に家猫としてやっていける子ですので、よろしくお願いします。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/05/01

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅に、ご家族でお住まいの方
●60才以上の方だけの世帯は失礼ながらお断りしております
●成人している学生さんからのお申し込みの場合、必ず親御さんと話しをさせてください
(未成年の方からのお申し込みも同じくです)
●乳幼児のいらっしゃるご家庭はお断りさせていただいております
●完全室内飼育、絶対に外に出ないようにしてください
●必ず不妊手術とワクチンをお願いします
(初年度に限り、手術済みとワクチン接種のご報告をお願いしております)
●保護主さん宅の都合上、見学はできません。
お見合い・トライアルを兼ねて、こちらからご自宅へお伺いさせていただいております。
●譲渡の際は、誓約書にサインをお願いします

****譲渡希望対象地域****
京都府南部/滋賀県大津市近郊

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?