静岡県 - 猫の里親募集

チビ子猫8匹、可愛い盛り色んな色に柄!!

募集終了(その他) 里親募集 No.84209

チビ子猫8匹、可愛い盛り色んな色に柄!!

3 986

地域 静岡県
猫の名前 個々に仮名あります。
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2017年7月19日(水)
掲載:2017-04-28 更新:2017-06-19

みんなへのメッセージ

個別にアップする事にしました。

猫の健康状況

ノミダニ駆除済み。
ご飯は、現在、ウェットタイプを主に食べております。

8匹いる内、数匹は、猫風邪治療中の子、真菌治療中の子もおります。あまりに状態の悪い子は、完治後譲渡予定です。
軽い子もおりますので、我が家で多頭の中で治療していても時間ばかりが掛かる為、治療しながら迎えてくださる方がおりましたら、お願いしたいと思っております。(治療完了後でも譲渡可能です。)

猫の特徴など

2017年03月09日生まれが4匹(白x2匹、ギジトラ白x1匹、ギジトラx1匹)
2017年03月15日生まれが4匹(グレx2匹、グレー白x1匹、黒白x1匹)

どの子も甘えん坊さんで、人好きなヤンチャ子になっております。ギジトラの子は、直ぐにちょっかいを出してくる子。ギジトラ白は、お母さん子、白の2匹は、1匹は、青い眼をしております、もう1匹は、少し長毛さんになります。

グレーの子は、1匹は、体格もよく男の子って感じになります。1匹は、一番小さく、頼りない感じで、守ってあげたくなる感じですが、食欲は、旺盛です。グレー白は、現在、一番、真菌が凄く、頭のてっぺんが一時は酷い禿げ状態に、今は、毛が少しずつ出て来ております。黒白の子は、お母さん猫のお腹の上が大好きです。

個々色んな個性が出て来ております。

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
日々の様子をアップしております。
最新の様子や写真は、ブログなどにアップしております。

里親募集の経緯

イベント告知■2017.5.4(木)午前10時~13時
   ユニバーサルホーム掛川店様 保護わんにゃんとのふれあい会

チビたちも参加予定ですが、裏にて待機してもらう予定の為、希望の場合には、受付にてお声かけ下さい。

この子達を保護した経緯は、愛知県で、地域猫活動をしている知人がおり、現場に、突然現れて保護したら、お腹に命が宿っておりました。一時は、胎児して避妊手術してリリースする予定でしたが、現在、愛知県では、虐殺されている外猫が増えており、人になれている子だったので保護しほしいと連絡があり、我が家にてお母さん猫と一緒にお預かりする事になりました。


現在、我が家は、沢山の保護猫に溢れており、ゆっくりと構う時間がない状態になります。できれば、今の現状を受け入れてくださるお家がありましたら、お話を進められたらと思っております。真菌は、移る病気になります。普通に健康に問題ない人なら、移る心配はあまりないです。私も家族も飼い犬、飼い猫も他の保護猫達も、現在は、健康に問題ないので、移ってないです。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親希望の方へ(必ず内容をご確認下さい)

大切な保護っ子達になります。下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
  (持家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております)
□完全室内飼育が可能な方(外飼育、外、ベランダ出し不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等一部負担が可能な方
□環境確認も兼ねご自宅へのお届け大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□里親詐欺防止のため、里親希望アンケートへご回答が大丈夫な方。
□本譲渡後も様子を教えて頂ける方(毎年1回、写真だけでも大丈夫です。)
□子猫のため、お留守番時間がないお家か、短時間のお家、

毎日、たくさんの小さな命が消されている中、運よく保護出来た、助かった小さな命です。保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せだと思っております。
保護した子の幸せと、保護わんにゃんの仮宿から迎えてくれた里親様に、『家族に迎えてよかった、幸せ』と思ってもらえるよう、心がけております。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

あんれでぃー さん

応募日:2017/04/28

ユーザ画像

ゆづりお さん

応募日:2017/04/29

ユーザ画像

凛月 さん

応募日:2017/04/29

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

ゴージャスな長毛

賀茂郡東伊豆町 4才()

小柄で可愛いです

賀茂郡東伊豆町 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?