静岡県 - 猫の里親募集

決定☆『ツリー』ふわふわした毛並み

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.84550

決定☆『ツリー』ふわふわした毛並み

0 414

地域 静岡県
猫の名前 ツリー
年齢 2ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡
掲載期限 2017年7月8日(土)
掲載:2017-05-09 更新:2017-06-26

みんなへのメッセージ

無事に今回、インスタグラムよりご連絡くださいましたお家とご縁が繋がりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

ノミダニ駆除済み。
ワクチン接種済み。
ご飯は、現在、ウェットタイプを主に食べております。

保護中、猫風邪治と真菌に感染し治療しておりますが、今は、大きな問題はありません。

猫の特徴など

2017年3月9日生まれの女の子

ふわふわの半長毛ぽいツリーです。全体が白に所々に黒い斑点模様があります。とっても甘えん坊さんで、肩乗り、膝の上で寝てきてくれる甘えん坊ぷりです。つねに人の後を付いて回るストーカーかも?

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
日々の様子をアップしております。動画や写真など最新の物をアップしております。一緒にご覧頂けると嬉しいです。

里親募集の経緯

この子達を保護した経緯は、愛知県で、地域猫活動をしている知人がおり、現場に、突然現れて保護したら、お腹に命が宿っておりました。一時は、胎児して避妊手術してリリースする予定でしたが、現在、愛知県では、虐殺されている外猫が増えており、人になれている子だったので保護しほしいと連絡があり、我が家にてお母さん猫と一緒にお預かりする事になりました。


現在、我が家は、沢山の保護猫がおります。ツリーだけではなく、見てから決めたい方も大歓迎です。(勿論、ツリーへ一本でもお問い合わせは歓迎しております。)

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親希望をご検討中の方へ(必ず内容をご確認下さい)

大切な保護っ子達になります。安易なご応募はご遠慮お願い致します。下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
  (持家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております)
□完全室内飼育が可能な方(外飼育、外、ベランダ出し不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等一部負担が可能な方(里親様達のご負担のおかげで活動を続けて行く事ができています。)
□環境確認も兼ねご自宅へのお届けが大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□本譲渡後も様子を教えてることが負担ではない方(最低、年1回(写真のみOK))
□子猫のため、ご飯が一日3回~4回(朝昼夕方夜)食べておりますので、ご飯をその都度、準備、対応出来る方
□避妊去勢手術を時期が来たら行なって頂ける方(書類の提出があります。)

毎日、たくさんの小さな命が消されている中、運よく保護出来た、助かった小さな命です。保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せと思いながら保護活動を続けております。
保護した子の幸せと、保護わんにゃんの仮宿から迎えてくれた里親様に、『家族に迎えてよかった、幸せ』と思ってもらえるような活動を続けていきたいと思っております。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

美人顔のミルクくん

富士市 7ヶ月()

黒白、メス推定2023.7生まれ

沼津市 1才()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11生まれ

沼津市 1才4ヶ月()

黒シロ、オス、2022.11

沼津市 1才4ヶ月()

ゴロゴロします

三島市 5ヶ月()

ふさふさのシロクロくん

富士市 1才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?