奈良県 - 猫の里親募集

仲よしきょうだい

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.85912

仲よしきょうだい

5 1338

地域 奈良県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年7月5日(水)
掲載:2017-06-05 更新:2017-06-26

みんなへのメッセージ

たくさんの方々にご関心をもっていただきましてありがとうございます。
無事 大切にしてくださる里親様のもとに行けることになりました。

猫の健康状況

保護当時風邪をひいていましたが、治療して良くなり、今は2匹とも大変元気に成長しています。

検便駆虫済み
フロントラインスプレー済み
エイズ、白血病ウイルス陰性

ワクチンは月齢に満たないため現在まだしていません。

猫の特徴など

白x黒→オス
グレーx白→メス

5月初め生まれで、現在500グラム前後で、すくすくと成長しています。ようやく離乳食を始めたあたりです。

子猫らしく好奇心旺盛です。
兄弟仲良くていつもいっしょに戯れている様子が愛らしくて、ずっと眺めていたい心境になります。
2匹ともしっぽの先にビーグル犬のような白いポイントがあり、しっぽを立てるとチャーミングです。

里親募集の経緯

多頭崩壊の現場で生まれていました。
成猫は順時避妊手術を進めており、子猫は保護して里親さまを募集することにしました。

はじめから兄弟で飼ってくださるならずっと良い遊び相手でいれるので、できれば兄弟で受け入れてくださる方を希望します。

募集者さん

ぺりからす

ぺりからす ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

奈良県 50代 女性 ユーザ登録:2016/09/18 最終ログイン:2024/04/24

募集:205件 決定:95件 ありがとうの声:24件

応募条件

完全室内飼いで脱走防止をしてください。
日頃の健康管理と年に1回ワクチンをお願いします。
適切な時期が来たら避妊手術をお願いします。
最後まで手離さず、 家族として大切にしてあげてください。

※ 単身者、高齢者様だけのご家族、喫煙される方は場合により、お断りすることがあることをご了承ください。

お問い合わせに際して、以下のアンケートにお答えいただけるなら幸いです。
・ ご住所 (都市名まで)
・ ご家族構成とご年齢
・ 飼育予定環境(ペット可ハイツなど)
・ お留守番の平均時間
・ ペット飼育歴(なるべく具体的に)
・ その他ご質問があればしてください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

alley さん

応募日:2017/06/05 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/05 (不成立)

ユーザ画像

おとまる さん

応募日:2017/06/06 (不成立)

ユーザ画像

kirbyiland さん

応募日:2017/06/07 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/09 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?