山形県 - 猫の里親募集

子猫の里親募集 活発な茶白  現在検討中

決定 里親募集 No.86794

子猫の里親募集 活発な茶白 現在検討中

4 1371

地域 山形県
猫の名前 (仮称)チビミー
年齢 1ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岩手 宮城 秋田 山形 福島 新潟 茨城 栃木 埼玉
決定日 2017年7月8日
掲載:2017-06-18 更新:2017-07-08

みんなへのメッセージ

里親さん決定しました。
たくさんの閲覧と応募ありがとうございました。

猫の健康状況

病院には連れて行っていませんが、見る限りでは健康そのものです。

猫の特徴など

5/15早朝生まれ
顔立ちの可愛い茶白の猫です。
性格は行動的でよく走り回っており、人を見つけると猫のほうから寄ってくることが多いです。
自分から人のひざに乗ってくるくらい人懐こく、最近は抱っこにも慣れました。

大きな音は苦手なようです。アルミホイルを破く音で驚いて隠れました。
箒で掃除をしていても怖がらないので掃除の邪魔をしに来ます。

我が家の飼い猫とも喧嘩はしないです。

母乳で育てていましたが、最近は親猫に与えているカリカリのキャットフードも食べようとします。
トイレトレーニングを始めていて自分からネコ砂のあるところに行こうとします。

2匹兄弟なので違いが目立つのですが、この子の方が体が大きいです。

里親募集の経緯

野良猫が自宅の車庫にて2匹出産したところを親子そろって自宅の廊下にて保護していたのですが、
(正確には子猫を連れて家に上がりこんできました)
いつの間にか私の部屋が野良猫親子に乗っ取られていました。

母ネコも子猫の頃から自宅周辺で見かけていたのでわかるのですが、今回が初産です。
出産翌日から子猫に触っても怒らない程度には人に慣れています。

当方では既に別のネコを飼っているのでこれ以上は飼育出来ません。
近隣にて引き取り手を捜したのですが、見つからず今回里親募集の運びとなりました。

子猫の飼い主が見つかった後は母ネコを避妊手術しようかと思っています。

募集者さん

林田リンダ

林田リンダ

山形県 34歳 男性 ユーザ登録:2017/06/17 最終ログイン:2018/06/08

募集:4件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

可愛がっていただける方でしたら特に条件はありません。
お渡しした後で報告を求めるつもりもありません。

出来れば去勢、予防接種等行ってください

未成年の方はお渡し直前にキャンセルということが無い様、
ご家族とよく相談して応募してください。

人工ミルクは飲まなかったので離乳後のお渡しとなります。
7月中頃改めて連絡いたします。

山形市周辺であればお届けすることも出来ますが、当方足が悪いので、
遠距離の方は出来れば受け取りに来て頂けるとありがたいです。

6/19追記 たくさんの閲覧ありがとうございます。
基本的に先着順にて対応させて頂きます。
当方9月に手術を控えている為、8月末以降は受け渡しが出来なくなります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用は未入力です
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/06/18 (不成立)

ユーザ画像

ラベンダー* さん

応募日:2017/06/19 (不成立)

ユーザ画像

ニャムたろう さん

応募日:2017/07/05

ユーザ画像

はむ汰 さん

応募日:2017/07/05

ペット保険のアニコム

山形県の里親募集

キジトラの女の子もりちゃん 2才

寒河江市 2才1ヶ月()

綺麗な中毛甘えんぼレイちゃん

飽海郡遊佐町 9才10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?