三重県 - 猫の里親募集

1ヶ月位の仔猫保護しました:トライアル中

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.88457

1ヶ月位の仔猫保護しました:トライアル中

0 821

地域 三重県
猫の名前 ちびこ
年齢 1ヶ月 性別 不明
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重
掲載期限 2017年8月10日(木)
掲載:2017-07-11 更新:2017-07-20

みんなへのメッセージ

ご覧いただきありがとうございました。
チビちゃんは運命的なことに同じ市のすぐ近くにお住まいの方から里親希望があり
お逢いして一緒にお迎えグッズを購入しに行き本日、無事譲渡となりました。
チビちゃんは3代同居の大家族の中で幸せに暮らしていくと思います。
運命の出会いに感謝して・・・ありがとうございました。

猫の健康状況

ガリガリで目ヤニ鼻水が出ていたのですぐに病院に連れて行き注射をしたり目薬や抗生物質などの粉薬を処方してもらい今は元気になりました。
よく食べよく遊びよく寝てよくウンチもします^^

猫の特徴など

足元を離れないくらい人懐っこい性格です
大きさは20㎝弱くらいです
たぶん・・女の子だと思います。
トイレは100%猫砂でします

里親募集の経緯

保護したのは2017/07/06
志摩市の海辺にダンボールに入って捨てられていました。
箱から出てきた小さな子猫は潮の混じった水たまりの中を
こちらに向かってずぶ濡れになりながら走ってきましたので保護しました。

家には保護猫2匹犬3匹がおりこれ以上の飼育は無理なので里親募集をさせていただきました。

募集者さん

yukiさん

yukiさん

三重県 49歳 女性 ユーザ登録:2016/09/04 最終ログイン:2022/10/16

募集:5件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ペット飼育可能住居で完全室内飼いが可能な方
・生涯 大切に可愛がっていただける方
・受け渡しは里親様のご自宅で行える方
・不妊手術をしていただける方
・譲渡後、不妊手術終了までの間ブログやメールなどで近況をお知らせいただける方
・譲渡後、こちらのサイト以外での連絡が可能な方

・確認のため色々質問等させていただくことがある事をご了承ください。
・当方が不安を感じた場合など譲渡をお断りさせていただく場合もございます。
 予めご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/11 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?