東京都 - 猫の里親募集

人馴れ抜群  甘えたの青い目をした男の子

募集終了(自分で飼う事にした) 里親募集 No.89282

人馴れ抜群 甘えたの青い目をした男の子

6 1369

地域 東京都
猫の名前 龍(ロン)
年齢 2才2ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2017年9月16日(土)
掲載:2017-07-23 更新:2017-08-24

みんなへのメッセージ

この度は、ロンの事を気に止め お問い合わせ等くださりありがとうございました。

猫の健康状況

去勢済
三種混合ワクチン済(2017.1)
猫エイズ・白血病、その他病気無し

猫の特徴など

人懐こく元気な美猫です。長くてまっすぐなシマシマ尻尾と綺麗なブルーアイです。

里親募集の経緯

【トライアルに入りましたが、先方のご家族にアレルギーが出たそうで 再度里親を募集いたします】

ネコジルシにて譲渡していただきましたが 先住猫との折り合いが悪くなり、何とかならないものかと試行錯誤しながら様子を見ていました。

元飼い主とも連絡を取り相談しましたが、諸事情により引き取りが難しく 周りのアドバイスもあり この度、手離す決心をいたしました(詳細は日記をご覧ください)

トイレ、壁・家具へのイタズラグセは全くありません。
うちでは、留守番(短時間)、就寝時はケージに入って貰っていますのでケージにも慣れています。

親バカですが、とても頭が良く、優しい子です。
人にぴったり寄り添って、おしゃべりしたがる甘えん坊ですが、少し長いお留守番も上手にできます。

しつけもよく通ります(ダメという言葉がわかります)ので、猫を初めて飼う方や、お子さんのいるお家でも上手に暮らせる子だと思います。

1頭飼いでしたら、この子の良さがとても良くわかって貰えると思いますので先住猫のいない方が良いと思います。

3回もお引っ越しをしなければならなくなったこの子が、幸せに生きていける様、大切に飼ってくださる方にお任せしたいです。
どうかよろしくお願いします。

募集者さん

退会者

応募条件

家族に猫アレルギーが無い方。

賃貸の方は、ペット可である事。

1頭飼いで完全室内で生涯愛情を注いで戴ける方。

譲渡後、最初の1週間は毎日、その後負担にならない程度に 半年から1年位、画像付きで様子を知らせてくださる方(ネコジの日記や他SNSも可)

譲渡の際に、写真付き身分証明を提示し譲渡誓約書に署名、捺印をしてくださる方。

自身で生計を立て 万が一の時に医療費を支払える余裕が有る方若しくは、ペット保険に入り準備のできる方。

単身者、55歳以上の方は、家族の同意(万が一の時の引き取りを含む)が得られている方。

男性単身者、カップル、60歳以上の方、学生不可。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ピンクの肉球 さん

応募日:2017/07/24 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/24 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/24 (不成立)

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/07/25 (不成立)

ユーザ画像

ダイコロ さん

応募日:2017/07/28 (不成立)

ユーザ画像

猫の日生まれのねぎこ さん

応募日:2017/08/05 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?