神奈川県 - 猫の里親募集

人馴れ抜群!珍しい茶白のお姫様♡

決定 里親募集 No.89484

人馴れ抜群!珍しい茶白のお姫様♡

4 872

地域 神奈川県
猫の名前 あんず(仮称)
年齢 2ヶ月 性別 メス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
決定日 2017年8月5日
掲載:2017-07-26 更新:2017-08-05

みんなへのメッセージ

おかげさまでステキな里親様とのご縁があり、茶白トリオ3匹一緒に家族としてお迎えいただけることになりました。 たくさんの温かいメッセージを本当にありがとうございました。センターにはまだまだたくさんの子猫が収容されています。 いつかまたご縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

猫の健康状況

・推定2017年5月1日頃生まれ(体重約1100g)
・健康状態 … 良好
・駆虫済
・初回ワクチン接種済(証明書をお渡しします)
・食欲旺盛(1日3回、カリカリを食べています)
・トイレしつけ済み

※センターから引きだしてすぐは目ヤニが見られたので、すぐに受診
→念のためケージに入れて目薬と投薬で様子をみていましたが、すぐに治まり今は元気いっぱいに駆け回っています。

猫の特徴など

後ろから見ると後頭部とおしり&しっぽ部分が茶色で、裏返すとおでこ以外はほぼ真っ白のとても美しい子猫です。
日に日に可愛く美しく成長中なので、将来はどんな美猫になるか楽しみです。(猫バカですみません。)

また、茶白の女の子は比較的珍しく(遺伝子的に茶白の女の子は2割程度と言われています)、ミルクティーのような温かみのある美しい毛並みもさることながら、ゴロゴロと気持ちよさそうにくつろいでいる姿やまだ赤ちゃんの柔らかいピンクの肉球は見ているだけで癒されます。

そして女の子ならではの柔らかくて、ふわふわの抱き心地は最高です。

さらにハンモックがお気に入りで、ハンモックの上でごろんとお腹を見せてゴロゴロ喉を鳴らす姿は悶絶するほど愛らしいです(笑)。

甘え上手で抱っこされるのも大好きな子なので、愛され上手なお姫様として大切に育ててくださる方とのご縁をお待ちしています^^

里親募集の経緯

・7/15 横浜市動物愛護センターより引き出し
※横浜市動物愛護センター登録の引き出しボランティアとして活動しています。

※日々の様子や最新情報はTwitterにてご確認いただけます。
http://urx.blue/tKEz
(「#あんずs」で検索、もしくは#タグををクリックしていただけると、この子達に関するツイートをご覧いただけます。)

募集者さん

しあわせのしっぽ

しあわせのしっぽ

神奈川県 50代 女性 ユーザ登録:2016/01/04 最終ログイン:2020/09/21

募集:64件 決定:36件 ありがとうの声:7件

応募条件

【応募条件】
①まだ小さな子猫なので、なるべくお留守番時間の短い方

②終生、責任と愛情を持って家族の一員として共に暮らしていただける方。
(ご家族全員の同意の上、ご応募願います。)

④ペット飼育可の住宅にお住まいの方。

⑤完全室内飼いをお約束いただき、脱走防止策を徹底してくださる方。

⑥適正時期にワクチンや避妊・去勢手術、その他必要な医療を受けさせていただける方。

⑦当方(横浜市保土ヶ谷区)までお見合いに来てくださる方、またこちらより車で1時間以内ほどでお届けできる距離にお住まいの方。

⑨無理のない範囲で構わないので、メールやSNSで近況をお知らせいただける方。(特に譲渡後から新しい環境に慣れるまでの1ヵ月くらいはなるべくこまめにご連絡いただけると私も家族も、今まで応援してくれたファンの方みんなが大変よろこびます。)


【譲渡までの流れ】

①まずはアンケートにお答えいただき、お見合いの日時を調整させていただきます。

②お見合いがまとまりましたら譲渡誓約書を交わし、こちらより車でお届けさせていただきます。
※里親様には、譲渡誓約書とともに身分証明書の提示、ペットと一緒の写真撮影(センターへの譲渡報告書類に添付して提出するため)をお願いしております。

・譲渡に際して駆虫、ワクチン、健康診断、検便、医療費等の費用(15000円)をご負担くださる方。


【その他】
★仕事と介護をしながら保護猫のケアをしているため、すぐに返信できないこともあるかもしれませんが、3日以内には必ずお返事いたします。みなさまからのメッセージをじっくり拝読の上、お返事させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

※募集状況や保護猫の体調の急変など緊急事態が生じた場合は、下記のツイッターでお知らせさせていただいております。

https://twitter.com/s_hi_ppo

★他サイトでも募集していることと個人で対応できる人数には限界があるため、応募多数の場合は早めに募集を停止させていただくこともあります。

猫も人も、みんなが幸せになれるような縁結びをめざして、誠意をもって対応させていただいております。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
その他治療費 12,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/26 0円 3,000円 0円 12,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

smokysocks さん

応募日:2017/07/26

ユーザ画像

いっさ2号 さん

応募日:2017/07/26

ユーザ画像

しばてぃ さん

応募日:2017/07/27 (不成立)

ユーザ画像

まっすー333 さん

応募日:2017/07/27

ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

すずしろ☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

人馴れ抜群!男の子

相模原市中央区 5ヶ月()

いその☆3/10(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

たいぞう☆3/10(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 3才6ヶ月()

ちょっとビビリな甘えんボーイ?

横須賀市 9ヶ月()

甘え上手なんです

小田原市 7ヶ月()

いささか☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

波野☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

フグ田☆3〜4歳くらい

横浜市青葉区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?