大阪府 - 猫の里親募集

人が大好きな子猫兄弟。

募集終了(その他) 里親募集 No.89563

人が大好きな子猫兄弟。

3 661

地域 大阪府
猫の名前 しょうが(仮名)
年齢 7ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪 兵庫
掲載期限 2017年12月24日(日)
掲載:2017-07-27 更新:2017-12-18

みんなへのメッセージ

お問い合わせを頂きお返事しましたが返信がなく不成立とさせて頂きました。
とりあえずうちの子にして、違う方法で里親様とのご縁を探そうと思います。

猫の健康状況

真菌の治療に時間がかかって
募集するのが遅くなりました。
現在は完治しております。

回虫駆除済/去勢手術済
エイズ・白血病陰性
ワクチン2回接種済

猫の特徴など

引き取った時、体重が550gで生後6~8週齢の間でした。
獣医師からは4月上旬の生まれでしょうと言われました。

人が大好きな甘えん坊で、抱っこするとゴロゴロいいます。
ご飯はドライとウエット両方好きで、よく食べてくれます。
兄弟で走り回って、とても元気です。トイレも完璧です。

里親募集の経緯

個人で細々と猫活動をしていて知り合った方から、子猫が捨てられているという
電話があり引き取りました。我が家には保護して、かつて里親募集したものの
ご縁が繋がらなかった猫が12匹います。ご飯を食べに通ってくる猫は2匹。
また毎日配食して世話をしている外猫もいますので、これ以上は余裕がなくて
家族として大切に育んでいただける、良識のある里親様を探すことにしました。

募集者さん

メルモ猫

メルモ猫

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2011/04/24 最終ログイン:2017/12/18

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

*ペット可住宅にお住まいで、家族の同意のある方。
*家族の一員として終生共に暮らして下さる方。
*完全室内飼にて脱走防止措置をして頂ける方。
*アンケートや譲渡契約書に署名・捺印して頂ける方。
*身分証や免許証などの提示をして下さる方。
*我が家までお見合いに来て頂ける方。(土日希望)
*ご自宅へお伺いして、飼育環境を確認させて頂ける方。
*一人世帯やご高齢者のお申し出は辞退させて頂きます。

お見合い当日の仮譲渡は致しません。仮譲渡はご自宅へ
お伺いして、飼育環境を確認させて頂いてからとなります。
猫にも人にも、どちらにも幸せになって欲しいという思いで
里親様を探しております。ご理解・ご協力をお願いします。

ブログ:猫だもの。
http://ameblo.jp/merumo-cat/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/07/27 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

キキ乃助 さん

応募日:2017/07/27 (不成立)

ユーザ画像

ウインドミル さん

応募日:2017/07/30 (不成立)

ユーザ画像

atomu37 さん

応募日:2017/10/02 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?