東京都豊島区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.90135

09 脳性麻痺で危篤状態から生還

0 592

地域 東京都 豊島区
猫の名前 青い薔薇(アプローズ)
年齢 8ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年11月6日(月)
掲載: 更新:2017-10-20

猫の健康状況

ノミダニ回虫駆除2回、検便3回、爪切り完了。
脳性麻痺が完治するまでは結膜炎の点眼薬以外は何もできません。
快食、快眠、快便、快尿で、時々走ったりもしゴロゴロと甘えて寝たきりではありません。
尚、脳性麻痺が完治健康なまま一生を終えるかも知れませんし、将来どのような影響が出るかは不明ですので、その点をご了承いただける方のみご応募をお待ち申し上げます。

ノミダニ回虫駆除2回、検便3回、爪切り完了。
脳性麻痺が完治するまでは結膜炎の点眼薬以外は何もできません。
尚、脳性麻痺が完治健康なまま一生を終えるかも知れませんし、将来どのような影響が出るかは不明ですので、その点をご了承いただける方のみご応募をお待ち申し上げます。

脳性麻痺が完治次第、去勢手術、ウイルス検査、ワクチン2回、耳洗浄、マイクロチップ、シャンプーをします。

猫の特徴など

シリンジで毎日数回、ウエットフードを与えている為、すっかり人馴れし威嚇、引っ掻き、猫パンチ、噛み付きは一切しません
名 前  青い薔薇(アプローズ)
性 別  オス(♂)
年 齢  2017年3月生まれ
特 徴  雑種、タキシード、イエローアイ、鍵長尻尾
トイレ  教えなくても出来ました(ウ○チとトイレ砂をグチャグチャに混ぜません)
どうぶつ基金HPで里親募集中です

里親募集の経緯

頭を打ったらしく痙攣して立てない状態で発見、保護しました

募集者さん

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/05 最終ログイン:2017/10/23

募集:18件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

脳性麻痺が完治し、全ての医療行為が完了してからのお見合いになります。
日本で唯一「誠実」で「正直」で行き届いた「躾」と「トータルケア」を実行、「猫と里親様が主役」の譲渡をさせて頂いて居ります。
※NPO法人では絶対に不可能な「脱走防止」「性格の把握」「シャンプー」「全ての疾患の治療」その他のケアを当方は実行させて頂いて居ります。
経済力、自宅の広さ、持ち家の有無、家族構成、飼育経験の有無は二の次で、猫と里親様の相性を第一にさせて頂いて居りますので、初心者、高齢者、一人暮らし、独身、アパート、その他でNPO法人等の里親譲渡会からの譲渡を断念された方にも対応させて頂きます。
常に9匹以下で飼育し、脱走防止その他のケアが行き届き、小さい子供からお年寄りまで、男女を問わず撫でて頂き、抱っこをして頂いて居りますので、人馴れは申し分無く犬の様にペロペロと舐めてくれます。
保護し里親が決まった猫はそれぞれ「トライアル初日にベッドで一緒に寝てくれた」「お客様にも抱っこされる」「まるで犬みたいに飼いやすい」等、大変お喜び頂いて居ります。
「猫は気まぐれ」「猫は濡れるのが嫌い」「猫はカーテンをボロボロにする」等の一般常識は全くの出鱈目です。
※法人では感染の恐れのある風邪等の治療はしますが、虫歯等感染しない疾患の治療は全くせずにしかもその事実(疾患)を里親様には伏せて譲渡を行いますが、当方は全ての疾患の治療に努めた上で譲渡させて頂いて居りますので譲渡後に「騙された」と言うクレームは一切御座いません。
又法人の様に病院の領収書を里親様に見せず、更に実際の金額に数万円を上乗せした金額を請求すると言った詐欺まがいの行為は一切致しません、どうぞ安心してご相談下さい。

仔猫なので60歳未満、先住猫の避妊手術、ワクチン接種、ウイルス検査の証明書or領収書をお見せ頂ける方に限らせて頂きます。
独身&高齢者様への譲渡に際しては後見人(保証人)様必須とさせて頂きます。

譲渡までの流れは下記の通りとなります。
1.アンケート回答(約50問)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176706015.html
2.お見合い(豊島区池袋3丁目、身分証明書、先住ペットの避妊去勢手術&血液検査結果証明書&ワクチン接種証明書の持参必須、人数、時間、撮影、その他制限無し)
3.2週間のトライアル(脱走防止柵の設置確認、仮契約書の署名捺印、譲渡費用+交通実費(2人×2往復)受領、爪切り、洗濯ネットに入れるその他のケアサポート)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176731112.html
3.正式譲渡(本契約書の署名捺印、シャンプーその他のケアサポート)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176731664.html
※トライアル時に不足しているアイテム(ケージ、トイレ等)は無料でお貸し致します。

※飼育環境(家族人数、家の広さ、間取り、多頭飼い、その他)により、猫の性格は著しく変わります。
※譲渡に際しましては終始、失礼の無い様に細心の注意を心掛けさせて頂きますが、万が一にも不手際の際には直ちに改めさせて頂きますので、ご指導を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
その他治療費 13,000 円
合計金額 35,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/04 10,000円 2,000円 10,000円 13,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter