宮城県仙台市青葉区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集一時停止 里親募集 No.90194

なでるとすぐゴロゴロ!超甘えん坊な男の子

1 597

地域 宮城県
猫の名前 きーたん
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 宮城
掲載期限 2018年1月2日(火)
掲載: 更新:2017-11-27

猫の健康状況

☆ワクチン接種済み(3種ワクチン2回)
☆ウィルス検査済み(エイズ(-)白血病(-))どちらも陰性
☆フロントライン接種済み(ノミダニ・駆虫)
(ワクチン証明書・ウィルス検査証明書あり)
元気いっぱいで、兄弟と一緒に飛んだり跳ねたり走り回ってます。トイレトレーニングもバッチリです!

猫の特徴など

とっても元気で、ねこじゃらしで遊ぶと大はしゃぎで走り回ってます。
なでるとすぐゴロゴロと喉をならして甘えてきて、抱っこをするとさらにゴロゴロと体をゆだねてきます!
家のどこに行っても後をついてくる甘えん坊な男の子なので、猫好きな方は癒されること間違いなしです。

抱っこをしても爪を立てないし、おとなしく爪も切らせてくれる優しい子です。
しっぽは鍵しっぽで、鍵しっぽの猫は幸せを運んでくれると言われてますよ(^^)
また、きーたんのお腹は一部白くなっていています。
これはエンジェルマークと呼ばれていて神さまがタッチした後だそうで幸せを運んでくれるそうです!

里親募集の経緯

仙台市街にあるお宅の庭でママ猫が産んだ子猫です。
ママ猫は避妊手術をしてリリース済で、子猫は生後2か月くらいの時に保護しました。
今は子猫を慣らすため、私が自宅で預かっています。
生涯大切にしてくださるご家族を探しております。

私と保護主は猫のボランティアをしております。
仕事をしながら自費で活動を行っていますので、ワクチンと初回検査費用をお願いいたします。

毎月里親会を開催しております。
http://sibanyan22.blog.fc2.com/

兄弟猫のあおくんはこちらです↓
https://www.neko-jirushi.com/foster/90191/

募集者さん

宮城県 40代 女性 ユーザ登録:2017/08/05 最終ログイン:2017/12/04

募集:7件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆応募後、こちらのサイトでやり取りさせていただきます。
  ↓
☆その後アンケートにご協力願います。
(ご住所・氏名・ご職業・飼育歴など)
  ↓
☆猫の保護主に引き継ぎます。
  ↓
☆ご自宅への面談+お見合い
  ↓
☆トライアル開始(通常1週間程度です)
  ↓
☆正式譲渡


※引き渡しに関して:必ずこちらからご自宅までお届けに伺います。
※トライアルに関して:先住猫がいる場合は感染予防のため先住猫のウィルス検査(エイズ・白血病)結果を確認させていただきます。
※大型犬を飼っている方は、申し訳ありませんがお断りしております。

この里親募集の違反通報

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 3,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/05 2,000円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/08/17 (不成立)

猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

宮城県の里親募集

あたしはウリカよ!

仙台市宮城野区 4ヶ月()

超絶可愛い茶虎君

多賀城市 2ヶ月()

ぼくはどんぐりです!

塩竈市 6ヶ月()

わたしはリンよ!

塩竈市 6ヶ月()

わたしはポンポンよ!

塩竈市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter