山口県 - 猫の里親募集

保健所収容中、期限間近です!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90378

保健所収容中、期限間近です!

0 500

地域 山口県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知 滋賀 大阪 兵庫 奈良 鳥取 島根 広島 山口 佐賀
掲載期限 2018年5月14日(月)
掲載:2017-08-08 更新:2018-04-14

みんなへのメッセージ

里親さんが決定し幸せになりました。

猫の健康状況

年齢不明ですが、概ね5歳内ではないかと思います。
健康そうには見えますが、保健所にいるため、検査などはしていません。
譲渡後は必ず、血液検査、ノミ駆除、シャンプー、ワクチン接種、不妊手術をお願いします。

猫の特徴など

攻撃的なところもなく、まだまだ生後3~4ヶ月程度だと思いますので、愛情を持って接するとすぐ馴れると思います。

里親募集の経緯

保健所収容猫です。
山口県は収容後1週間で処分なので、期限8月14日(月)となります。
行き先が決まらなければ処分されてしまいます。
どうか、この子の命を繋ぐ挙手をお待ちしております。
応募可能地域以外の方もご相談ください。

募集者さん

たしまや

たしまや

山口県 63歳 女性 ユーザ登録:2014/09/16 最終ログイン:2018/11/21

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

スムーズないやり取りのために
お名前
お住まいの地域
ご連絡先
ご職業
家族構成
先住ペットの有無
を明記して連絡くださるとたすかります。

当方へご連絡いただいた後、保健所へ直接お迎えに行かれても構いません。
すでに決まってる場合もありますので、必ずご連絡ください。

遠方の方は搬送のお手伝いもできますので、ご相談ください。
その場合、搬送にかかる全ての費用は里親さまご負担となりますので、ご了承ください。
ご不明な点は何なりとお問い合わせください。

⚫️必ず完全室内飼育でお願いします。

⚫️譲渡当日、翌日、その後も定期的にメールやラインで写真、動画を送っていただきます。
譲渡後連絡をくれない方が増えています。
送れない方は応募されないでください。

⚫️未婚のカップル、未成年の方、妊娠中、小さなお子さんおられる家庭、単身男性には譲渡を見合わせます。

⚫️高齢の方については、後見人さんが必要です。

⚫️脱走防止には細心の注意を払ってください。
首輪には必ずと迷子札か、連絡先を直接記入してください。

*仕事をしてますので、即対応できないこともありますが、必ずお返事を差し上げますので、その点ご了承ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/08 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?