新潟県新潟市東区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

期間満了 里親募集 No.91374

きれいでお利口な黒猫です

0 827

地域 新潟県
猫の名前 チャチャ(まっすぐ尻尾)、ビビ(カギ尻尾
年齢 6ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 新潟
掲載期限 2017年9月24日(日)
掲載: 更新:2017-09-07

猫の健康状況

8月16日から保護しています。その時に検診をしていただき、ダニ(ー)、ノミ治療済みです。
回虫は駆虫済です。
保護当時は風邪をひいていましたが、完治しています。
現在は元気一杯です。

9月6日に一回目のワクチン接種済みです。

猫の特徴など

きれいな黒猫の双子です。初めは3匹いたらしいのですが、いつの間にか2匹だけになっていたそうです。
野良時代もいつも2匹でいたとても仲の良い兄弟です。

一匹は非常に人馴れしており、人を見ればお腹を出してかまってちゃん姿勢。スリスリ、ゴロゴロな子です。
もう一匹の方もずいぶんと慣れて、機嫌がよいと撫でさせてくれるまでになりました。
怖がりなだけの子なので、もう少しで人慣れ練習も卒業かと思います。

きれいな真っ黒な(お腹の極一部だけ白)二匹が一緒にくつろいだり、じゃれ合っているのは、なかなかきれいな風景です。
一匹は長くてまっすぐな尻尾(人馴れしているチャチャ君)、もう一匹はカギ尻尾(人馴れ訓練中のビビ君)です。
そこで見分けがつきます。

里親募集の経緯

元野良猫でしたが、一匹がとても人なつこいので、仲良し兄弟をバラバラにするのがかわいそうで二匹一緒に保護しました。

募集者さん

新潟県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/24 最終ログイン:2018/01/10

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・一匹ずつの譲渡でもよいのですが、その場合、人馴れ訓練中のビビちゃんが一匹残されてしまいますと精神的に参ってしまう心配があります。ですので、できれば2匹一緒に里親さんになってくださる方だと、とってもとっても嬉しいです!!
・完全室内飼いをしてくださる方
・去勢手術をしてくださる方
・何もなければ15年〜20年は生きます。最期まで家族でいくださる方
・できれば新潟市近郊の方だと助かります。
・譲渡の際は、お宅までお届けします(身分証明書の提示をお願いしております、ご理解ください)

よろしくお願いいたします。

この里親募集の違反通報

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 1,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/25 3,000円 1,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

新潟県の里親募集

エイズの男の子、健康診断は◎です。

新潟市中央区 2才6ヶ月()

甘えん坊の女の子

新発田市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter