東京都府中市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(その他) 里親募集 No.91464

約5ヵ月 苦難を乗り越えた強運猫くん♂

0 329

地域 東京都
猫の名前 クロスケ
年齢 5ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2017年9月25日(月)
掲載: 更新:2017-09-03

みんなへのメッセージ

譲渡会が終了しました。 ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。
FeLV:マイナス.FIV:マイナス
ワクチン: 2回済
ノミダニ駆除。駆虫(便検査):済み
去勢避妊:済

猫の特徴など

クロスケくんは性格がバツグンに良くとっても飼いやすい猫ちゃんです。

たいへんな手術を乗り越えて治療も終わり
家猫としての訓練をおよそ2か月ほどおこなって
今回、無事に譲渡会出場が決まりました!

柄も独特で、ただかわいいだけの猫ちゃんとは一味違います。。
とても優しい性格で、兄妹でもないコップちゃんをとてもかわいがっています。

ごはんもたくさん食べて元気そのものです。
まだまだ子どもなので甘えさせてくださるご家庭に託したと思っております。

※お仕事を持つご家庭の方でも、ある程度のお時間はお留守番されられる大きさにはなっておりますので、スタッフまでご相談ください。

一緒に譲渡会に出場する「コップちゃん」ととっても仲良しで
引き離すとぴーぴー鳴いてお互いを探します。
できたら2匹一緒にお迎えしてくださるご家庭を優先したいと思っています。
かわいいクロスケくんをぜひよろしくお願いします。

※クロスケくんは保護してから目を傷つけてしまい、手術をおこないました。
医師の診断ではもうすっかり良いのですが、里親様はご心配かと思います。
譲渡後も何かご不安が出てきましたら、
当会かかりつけの動物病院で、眼科専門医による診察を受けていただけます。
もちろん当会かかりつけの眼科での治療については費用などのアフターケアを
責任をもってさせていただきます。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でrescueした猫の内、子猫ちゃんを中心に里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
http://ameblo.jp/team-rose-cats/
※Twitter、FaceBook始めました! ~[府中猫の会]で検索!

募集者さん

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2015/02/12 最終ログイン:2017/11/21

募集:271件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆譲渡会案内
★9月3日(日) 13時~16時
京王線 府中競馬正門前駅下車「レンタルスペース アダージョ」で開催予定の譲渡会に参加します!
譲渡会にお越し頂いた方を優先に譲渡したいと考えております。

【譲渡会は予約制ではございません。また、猫ちゃんの譲渡は先着順ではなく、希望者様の中から選考とさせて頂いております】
【お願い】会場への直接の問合せはお控え下さい。必要な場合は、府中猫の会へ原則mailでお願い致します。

※猫ちゃんの体調等、最新情報はblogに掲載しますので、適宜checkをお願いします!
http://ameblo.jp/team-rose-cats/

この里親募集の違反通報

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 10,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
合計金額 20,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/26 4,000円 10,000円 6,000円 0円
2017/08/26 7,000円 6,000円 7,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter