東京都 - 猫の里親募集

笑って♪ 楽しく♪  ねっ、笑ちゃん♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.92376

笑って♪ 楽しく♪ ねっ、笑ちゃん♪

1 756

地域 東京都
猫の名前 笑ちゃん
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京
掲載期限 2017年10月8日(日)
掲載:2017-09-08 更新:2017-09-24

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。
またすぐにお世話になる予定ですので、またよろしくお願い致します。

猫の健康状況

よく食べよく遊びよく眠ります。

【今までに受けた医療処置】

蚤取り・お腹の駆虫
検便

生後2ヶ月、800グラムを目安に1回目のワクチン接種予定です。

猫の特徴など

名前は笑ちゃん。しょうちゃんです。

名前のとおり、いつでもご機嫌。
人も大好き。
猫も大好き。
人の背中も膝の上も大好き。
遊ぶことも大好き。
食べることも大好き。
いたずらも大好き。

私がキッチンに行けば後ろから短い足でトコトコトコついて来ます。
トイレに行けばトコトコトコ。
洗面所に行けばトコトコトコ。

「小さなストーカー笑ちゃん」と呼んでいます。

子猫って、ここまで能天気だっけ?と思うくらいに扱いやすい笑ちゃん。
だから取扱説明書はなし(笑)


八割れのハナクソチョン。
尻尾はカギシッポ。
背中には天使の羽。

生後20日で保護したにも関わらずトイレは最初からゲージ内のトイレでしてくれました。

気難しいところがないので、初めて猫を飼うご家族にも飼いやすい猫だと思います。


体重が800グラムになりましたら1回目のワクチンを接種。
その後のお届けを予定しています。

まだまだ幼いため、お留守番時間が短いご家庭を希望しています。


ブログで保護猫との日々を綴っています。

ぽんすけぶぅぶぅ
http://s.ameblo.jp/miyokohayakawa

「笑ちゃん」とある記事をご覧になって下さい。

里親募集の経緯

知人の家の前にある駐車場の草むらに紙に包まれて遺棄されていたそうです。

知人は高齢で飼うことも保護することも出来ないため、私が預かり、里親さまを探すことにしました。

愛情豊かなあたたかなご家族に笑ちゃんを迎えて頂き、家族の一員として、末永く幸せに暮らしていって欲しいと願っています。

募集者さん

ぽんすけぶぅぶぅ

ぽんすけぶぅぶぅ

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2016/07/30 最終ログイン:2024/01/18

募集:107件 決定:34件 ありがとうの声:5件

応募条件

下記記載の項目全てににご同意下さる方からのご連絡をお待ちしています。


★ 完全室内飼い (ベランダも出さないようお願いします)
猫が脱走する可能性の高い網戸と玄関への脱走防止対策をお願いします。
(脱走防止対策をして頂けない場合は猫を譲渡することはできません。
脱走防止対策は、猫の命の安全を守る要と考えています。)

★ペット可の住宅にお住まいであること。
★年に数回、画像付きの近況報告をお願いしています。
★生後半年以内に去勢手術を受けさせて下さい。
★医療費の一部ご負担をお願いします。
★ 譲渡時に誓約書へのご記入、捺印をお願い致します。
★勝手ながら、同棲中のカップル、独身男性、ご高齢の方のみのご家庭に付きましては譲渡不可とさせて頂いています。
★里親ご希望の方は 、所定のアンケートの最後に


①ご氏名とご年齢
②お住まいの地域と最寄り駅
③住宅の広さと間取り(戸建てor集合住宅、自己所有or賃貸)
④ご家族構成及びそれぞれのご年齢、ご職業
⑤猫の留守番時間
⑥猫の飼育経験
⑦先住動物がいる場合は種類と年齢
⑧笑ちゃんにお申し出を下さった理由をご記載下さい。


【お届け方法】
メール、電話でのやり取りを重ね、問題がなければお見合いにお越し頂き、双方合意に至れば、こちらからお届けに伺います。

猫を心から愛する方のお目にとまりますように願っています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/08 0円 3,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ズンたん さん

応募日:2017/09/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?