京都府 - 猫の里親募集

人気の白黒ハチワレ!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.93264

人気の白黒ハチワレ!

1 863

地域 京都府
猫の名前 クロちゃん(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2017年10月23日(月)
掲載:2017-09-23 更新:2017-10-08

みんなへのメッセージ

ありがとうございました。

猫の健康状況

良好!とっても元気です!よく寝てよく遊び、毎日おっきなうんこをしてますよ。
血液検査済み。

猫の特徴など

おとなしい性格。ちょっと怖がりですが猫じゃらしなどであそぶのが大好きです。
すこし食いしん坊で、ちゅーるに目がありません。
ちゅーるやおやつ類は人の手からいつもあげてます。
またたび、猫草も大好き!
ちゅーる類の中では、ボーノスープが一番好き。

里親募集の経緯

今年の夏、とある学校の使っていない倉庫で、4匹で衰弱しているところを生徒が発見、教職員の手で保護されました。
その後、保護できる人がおらず、他に行くところがなかったために、うちで一時預かることになりました。
当初はノミとダニだらけで、目も腫れ、体重もおそらくその月齢の仔猫にしては軽く、ひどい脱水と貧血が見られましたが、
病院で連れていき、点眼薬をもらい、ノミとダニの除去を行い、血液検査も済ませ、猫白血病や猫エイズ等すべて陰性でした。
少しづつ餌を食べるようになり、今では保護した時の倍くらいの量の餌を食べるようになりました。
この子は、兄弟の中でも餌を食べるのが遅く、おどおどしてこわがりでしたが、いまでは一番速く餌を食べ終わり、
まだ足りないのか兄弟の餌に顔を突っ込みに行くほどです。
なお、餌を食べた後の容器が一番きれいなのも兄弟の中でこの子です。洗ったようにきれいにしてくれます。
人に対しては、まだ少し臆病な面があり、抱っこなどしようとするといやがりますが、おやつは人の手から頂くので、人に慣れてくる兆しは見えます。
まだ仔猫ですから、じっくり時間をかけて信頼を築ける里親さんならきっと大丈夫です。
粗相もせず、ちゃんとおトイレで用を足します。とても賢い仔猫です。

募集者さん

退会者

応募条件

最後まで責任を持って温かく迎えていただける里親さんを募集しています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/23 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

noranora676 さん

応募日:2017/09/27

ペット保険のアニコム

京都府の里親募集

ふわふわ毛並みのハチワレ君

京都市左京区 1ヶ月()

少しびびりさん ハチワレ 女の子

京都市左京区 2才()

可愛い子猫達︎‪?

舞鶴市 0ヶ月()

成猫の里親募集

宇治市 5才()

かっこいいブラックスモーク

京都市左京区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?