愛知県小牧市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.93439

『ヤマト』元気いっぱい

1 490

地域 愛知県 小牧市
猫の名前 ヤマト
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 静岡 愛知
掲載期限 2017年11月25日(土)
掲載: 更新:2017-10-20

猫の健康状況

健康状態良好
ノミダニ駆除お腹の虫駆除済み。
ワクチン接種済み
トイレのしつけ済

猫の特徴など

仮名、ヤマト 男の子で生後2ヶ月弱ぐらい

現在、沢山の猫と暮らしており、大きな子達と遊びながら出会いを待っております。人と遊ぶよりも、猫と遊ぶのが楽しいようです。先住猫ちゃんがいるお家でも、大丈夫なヤマト。コロコロした可愛いしぐさがたまらない子です。

里親募集の経緯

愛知県小牧市で活動している方の募集をお手伝いしております。
お外で暮らしており、さ迷っていた所を保護した子。

保護活動ブログ
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
 ↑私自身は、静岡県藤枝市を中心に保護活動をしており、ブログを書いております。

募集者さん

静岡県 30歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2017/11/20

募集:132件 決定:18件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親検討中の方へのお願い事(必ず内容をご確認下さい)

保護している子達は、大切な小さな命、縁があり、我が家にてお預かりする事ができた子達です。『貰ってあげる』と言う安易な気持ちでのご応募はご遠慮下さい。
ペットではなく、家族の一員として迎えたいと思っていただける方に出会えたらと思っております。

下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。

【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
(持家一軒家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております。)
□完全室内飼育が可能な方(外飼いは、外出しは不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等の負担が可能な方(これからの活動の維持費になります。)
□ご自宅内へのお届けが大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□本譲渡後も様子のご連絡をする事が負担ではない方(年1回(写真のみでも))  他

保護したら幸せではなく、新しい家族との生活がスタートしてからが本当の幸せになります。
保護している子が1匹決まれば、新たに保護を待っている子を保護することが出来ます。
保護猫を迎える事を、是非、ご検討を宜しくお願い致します。

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 3,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/26 5,000円 3,000円 0円 2,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

adautojau さん

応募日:2017/10/03 (不成立)

猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

愛知県の里親募集

薄キジ?薄サビ?

岡崎市 3ヶ月()

ノラの子猫

一宮市 2ヶ月

小柄美猫

東海市 1才()

キジとらのりんちゃん

名古屋市北区 3ヶ月()

キジとらのぼうくん

名古屋市北区 3ヶ月()

キジとらのおこちゃん

名古屋市北区 3ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter