大阪府 - 猫の里親募集

懐こくて抱っこもできる「ぽんたくん」♪

期間満了 里親募集 No.93483

懐こくて抱っこもできる「ぽんたくん」♪

0 785

地域 大阪府
猫の名前 ぽんた
年齢 1才9ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年11月26日(日)
掲載:2017-09-27 更新:2017-10-21

猫の健康状況

良好
エイズ白血病ともに陰性

猫の特徴など

お目目の可愛い黒猫ちゃんです。
懐こくて猫とも仲良く出来ます。
抱っこもできます。

里親募集の経緯

あるお店の裏にいて懐いてたので保護されました。
保護したお店では、沢山猫がいてこれ以上飼えないため、早く新しいお家を探してあげたいと思っています。

募集者さん

necomama

necomama

和歌山県 53歳 女性 ユーザ登録:2015/08/26 最終ログイン:2019/10/22

募集:5件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

里親詐欺の防止や最後まで責任をもって飼っていただくために、以下の条件を守っていただける方にお願いしたします。

☆交通費の御負担お願い致します。

☆ご自宅までお届けします。場合によっては、事前にお住いの環境を確認させていただきます。

☆出来れば持家の方

☆病気になった場合には必ず病院で適切な医療を受けさせてあげられる方。

☆餌や水など、健康に配慮していただける方。
飼育されるお部屋で喫煙される方はご遠慮下さい。


☆毎年ワクチン接種きちんとしていただける方。


☆未婚、同棲中の方は基本的にお断りしております。(ご相談ください)

☆60歳以上の高齢者の方は万が一の場合の引き取り先がある方。状況により可能です。
引き取り先の方の身分証明書、誓約書もいただきます。


☆完全室内飼いで、必ず迷子札をつけ脱走防止策を必ずしてください。まだの場合は、避妊去勢を必ずしていただき、避妊去勢後は、避妊去勢したことが分かる書類等を郵送、または画像添付して送付していただける方。最後まで責任をもって大切に飼っていただける方。
ベランダやバルコニーは危険ですので出される方はご遠慮下さい。


☆万が一、飼えなくなった時や、脱走したときには必ず知らせていただける方。そして、脱走したら見つかるまで探し続けていただける方。

☆たまにで結構ですので、画像付で元気な姿を知らせてください。
画像はブログで使わせていただくことがありますのでご了承ください。

☆里親詐欺などの防止のために立ち入った質問をさせていただくことがありますのでご了承ください。

最後まで可愛がって幸せにしていただける方、よろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 4,000 円
初回検査費用 4,000 円
去勢/避妊手術 5,000 円
その他治療費 2,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/27 4,000円 4,000円 5,000円 2,000円
2017/09/27 4,000円 6,000円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

とっても懐こい❤ゴエモン

泉大津市 5才2ヶ月()

◆4/29参加◆元気いっぱい❤ポポ

藤井寺市 5才10ヶ月()

◆4/29参加◆べっぴんさん❤ココア

藤井寺市 5才10ヶ月()

とっても元気でお転婆❤ぽんぽん

藤井寺市 7ヶ月()

◆4/29参加◆ほぼ真黒でまん丸❤ペルル

堺市中区 1才11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?