山口県 - 猫の里親募集

飼い主様ご高齢(87歳)のため、急募!!

募集終了(その他) 里親募集 No.94897

飼い主様ご高齢(87歳)のため、急募!!

0 861

地域 山口県
猫の名前 ちゃー坊
年齢 5才0ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 大阪 鳥取 島根 岡山 広島 山口
掲載期限 2018年9月19日(水)
掲載:2017-10-20 更新:2018-08-20

みんなへのメッセージ

以前に他の猫の里親さまになって下さった方が引取りを申し出て下さいました。
とても信頼出来る優しいご夫婦で、ネコジルシのユーザー様です。
優しいお申し出に感謝致します。
また、このご夫婦との出会いの場であるネコジルシの方々にも感謝致します。
ありがとうございました。

猫の健康状況

良好です。

エイズ、白血病陰性。

食欲もあり、毛並みも良く健康体です。

年齢は推定です。

主治医によると、もっと若いのでは・・との事です。

猫の特徴など

★人馴れしておりません★

ご高齢の独居老人の多頭飼育のため、充分に人と触れ合えておりません。
ご了承下さいませ。

とても綺麗な茶白のちゃー坊くんです。
人馴れはしておりませんが、おっとり穏やかな性格です。
ビビリくんなので、ゆっくり時間をかけて向き合って下さい。

トイレはシートでします。

里親募集の経緯

87歳のおばあちゃんの多頭崩壊です。
猫好きのおばあちゃんのご自宅には、心無い人間によって妊娠した雌猫や子猫が度々遺棄されています。
★ちゃー坊くんは2015年冬におばあちゃん宅(玄関の中)に棄てられました。

飼い主のおばあちゃんの体調悪化のため、早急に里親様を探しております。
現在12匹の猫がおりますが、行き場がありません。

最終的には保護施設に引取りをお願いするしかありませんが
一度は捨てられたちゃー坊君の家族になって頂けませんか?

★★クラウドファンディングready forにて、おばあちゃんの猫のために資金を集めました★★
https://readyfor.jp/projects/berryberry23
ネコジルシの多くのユーザー様にご支援を頂きました。
心より感謝申し上げます。

募集者さん

くませんせい

くませんせい ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

広島県 53歳 女性 ユーザ登録:2012/12/19 最終ログイン:2024/03/13

募集:106件 決定:30件 ありがとうの声:4件

応募条件

★大変申し訳ございませんが、応募条件を最後までお読み頂けると幸いです★
完全室内飼い。
適切な医療。
住居環境を清潔に心がけている方。

★最重要★
脱走防止対策を心がけている方。または、脱走防止対策を必ずして頂ける方。

ネコジルシメッセージでの連絡後、お電話でお話をさせて頂きたいと思っております。
その際、色々とご質問をさせて頂きます。こちらへのご要望、ご質問もお聞かせ下さいませ。
お会い出来る範囲でしたら、お会いしたいと思います。

★遠方の場合は空輸も視野に入れております。
新幹線、空輸等の場合は、交通費等半額を頂きます。
★猫の頭数も多く資金に限りがございますので、ご了承下さいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/10/20 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?