東京都 - 猫の里親募集

☆パステル三毛☆美しい毛色のひかりちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.96565

☆パステル三毛☆美しい毛色のひかりちゃん

0 963

地域 東京都
猫の名前 ひかり(仮名)
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2017年12月21日(木)
掲載:2017-11-21 更新:2017-12-16

みんなへのメッセージ

お蔭様で譲渡会で里親さんが決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

エイズ(陰性)/白血病(陰性)/駆虫済/ワクチン接種済/不妊手術済

猫の特徴など

淡いパステル三毛の毛色がとても綺麗なひかりちゃん♪

アーモンド形の瞳は思わず目が引き寄せられる魅力を放っています。

まだ5ヶ月の子猫なのにこの色っぽさ♡

触るとゴロゴロ、抱っこもせがむ甘えん坊!

猫も人も大好きです。

* * * * * * *

お留守番時間の短いお宅が希望です。

まだまだ遊び盛りなので、他の保護猫と2匹一緒か先住猫ちゃんのいるお宅を希望しています。

里親募集の経緯

家の周りで見かけたので、飼い猫かと思い様子を見ていましたが、毎日現れました。
飼い主を探しましたが見つからず、棄てられたと判断し保護に至りました。

募集者さん

Feyfey

Feyfey

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2015/07/04 最終ログイン:2024/03/17

募集:183件 決定:26件 ありがとうの声:5件

応募条件

☆トライアル開始が決まりました。(12月3日追記)

【里親希望の方へ】
●東京都大田区の保護宅から車で1時間以内にお住まいの方を希望します。
●申し訳ありませんが、同棲されているカップル、お一人暮らしの方、60歳以上の方のみでお住まいのお宅とはお話を進めかねますことをご了承下さい。
●ペットが飼える環境にお住まいで、ご家族全員が飼うことに同意なさっているのが前提です。
●適切な時期の不妊手術、終生完全室内飼育をお願い致します。
●保護した時に蚤や腸内寄生虫の駆除の他、基本的な健康チェック、ウイルス検査、ワクチン接種及び不妊手術を行っております。
 譲渡の際にそれらの医療費及びお届けにかかる交通費(1,000~2,000円程)をご負担いただくようお願い致します。
●大田区の保護宅にてお見合いをして頂けます。お気軽にお問い合わせ下さい。

【譲渡会】
●12月3日(日)nekonokoさん主催の譲渡会に参加します。(最寄駅 井の頭線久我山)
 https://ameblo.jp/nekonoko-org/message-board.html
 譲渡会は予約不要です。身分証明書等お持ちいただく必要もございません。
 是非会いにいらして下さい。
●譲渡会にご予定の合わない方は、大田区の保護宅でお見合いをして頂けます。
 お気軽にお問合せ下さい。

【譲渡への流れ】
●譲渡会、お見合いではアンケートに答えて頂きます。
●ご回答を検討させて頂いた上でお話がまとまりましたらご自宅へお届けし、仮譲渡(トライアル)に入ります。
●トライアル期間はそれぞれのケースに合わせて決めさせていただきます。
●トライアルがうまくいけば正式譲渡(契約書への署名・捺印、猫と一緒の写真撮影)になります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,000 円
初回検査費用 8,000 円
去勢/避妊手術 12,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 31,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/11/21 6,000円 8,000円 12,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

小さな太陽ニーナちゃん

小さな太陽ニーナちゃん

1才3ヶ月() キジトラ

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

穏やか美人

品川区 4才4ヶ月()

控えめな甘えん坊♡おもち

練馬区 7ヶ月()

奥ゆかしい 留子ちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

ゆきちゃん

墨田区 2才6ヶ月()

不幸な境遇の三毛猫コネコちゃん

荒川区 11才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?